コメント
しぇりー
70を着てました!短肌着は窮屈そうだけどコンビ肌着も着れてましたよ^ ^
sinmaimama
ちょうどその頃に70に変えました(*^^*)メーカーによっては着れるのもあったりして微妙ですよね(*_*)
-
ゆうママ♡
バラバラですよね( ;∀;)
買って着せてみたらパツパツだったっていうのが、この間ありました(笑)- 5月4日
mama¨̮
メーカーによって違いますが、基本70です( ˊᵕˋ )
-
ゆうママ♡
ありがとうございます!
だいたい同じくらいなんですね(*^^*)- 5月5日
れなたん
うちも70でした(*⁰▿⁰*)!
今は出かける時だけ80のセパレート着せてます!
-
ゆうママ♡
わたしもセパレート着せ始めてます!新鮮ですよね⤴✨
- 5月5日
ゆうママ♡
ありがとうございます!
産まれた時から大きかったせいか、そろそろ70がきつくなってきて(>_<)一般的にはどのくらいなのか気になりました💨
肌着はまだ全然わたしも着せてます🎵🎵