※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぇみちん
妊活

現在、2回目の化学流産で、症状が1回目と異なり、基礎体温が高温期のままで37度を超えています。出血は少なく、検査薬は濃い陽性反応。子宮内の状況が気になります。

困惑中なのでおしえてください☆

現在化学流産2回目です。

1回目の化学流産の症状が
茶オリから始まり、生理がはじまり
塊もでて、検査薬もすぐ陰性に
かわりました。
基礎体温も、すぐ低温期へ移行しました。

2回目の現在がちょっと様子が
おかしいです。
病院から化学流産するでしょうと言われ
言われた次の日には茶オリ。
あー、今回もだめだったぁ。と思ってましたが
基礎体温が高温期のままで37度をこえています。

出血もしたんですが
量がすくなく、塊もでず
この、生理?がきてても37.10らへんの
基礎体温なんです。。
生理2日目と思われる日には
茶オリに変わりトイレへ行くと
少し出血する程度でした。
出血もとまり、念の為検査薬をやると
くっきり濃い陽性反応。。

まだ、子宮に組織がのこっているのか
子宮外妊娠なのか
妊娠が持続してるのか
頭が、このことでいっぱいです。。

なにか、わかることがあれば
おしえてください☆

コメント

YUKI♡♡

病院行きましたか??
陽性反応出てるなら出血があった事も伝えて診てもらってはどうでしょうか?

  • ぇみちん

    ぇみちん

    コメントありがとうございます☆
    先生から
    出血があってもなくても
    6日の日に連絡くださいと、
    言われてまして、なので
    まだ病院へは行ってないんです( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

    • 5月4日
  • YUKI♡♡

    YUKI♡♡

    そうなんですね!
    赤ちゃん信じましょう!!きっと大丈夫!(>_<)
    赤ちゃん頑張って!!

    • 5月5日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    赤ちゃんしんじます( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

    • 5月5日
  • aoi☆

    aoi☆

    わたしは今回化学流産してしまいました…
    生理が来てなくてのただの出血なら初期の出血かもしれませんね、私も娘の時ありましたが、元気に産まれました(^ ^)

    私の分まで赤ちゃん信じて頑張ってください!!

    • 5月5日
  • ぇみちん

    ぇみちん

    今朝病院へ連絡して午後からいってきます☆☆
    一応今朝も、検査薬してみたところ陽性反応が薄くなっていたので
    今回もだめかとおもいます( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

    なかなか授からなく
    あせっちゃぃます( ˃̶̥̥﹏ٚ˂̶॰ )

    • 5月6日