※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

くだらない質問なんですが、11月半ばの用事が終わったら連絡するよ!遊ぼ…

くだらない質問なんですが、11月半ばの用事が終わったら連絡するよ!遊ぼうね!といってた友人から、まだ連絡がないのですが、みなさんなら催促しますか?😭
彼女妊娠中で、11月半ばに結婚式があったんです。結婚式終わったら会おうって何度かやり取りしてたので、忘れてるわけではないと思うのですが。。

体調がどうかもわからない状況ですし、そっとしておくのが良いでしょうか😭

コメント

H.mam

体調どう〜??
結婚式楽しかった😊?
みたいな感じで何気なしに送ってみては!?
年末に向けて忙しくバタバタしてるのかもしれないですね😊❗️

pipi

遊びたいなら連絡します!笑

にんはむ

夏終わりからそんな状況です笑
ですが友達もかなり忙しい子なのでこちらからは連絡していません😂
私がすっごく会いたくなったら最近どう?って連絡はしようと思ってます😃

みかん

体調もだし、忙しかったりするんじゃないですか🤔
仲が良いなら体調どう〜?とか連絡してみたら良いと思います😊