※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんはママ見知りしないのか、旦那との関係で心配。

ふと、疑問に思ったのですが
赤ちゃんはママ見知りはしないのでしょうか?

旦那は仕事上、家にいることが多く息子に接する機会が多いです。そのためか、全くパパ見知りする様子はなく、むしろ旦那が接するとニコニコ笑ってます。
なので、ママの方に人見知りしてしまったらどうしよう、と心配になってしまいました(´・_・`)

コメント

くまうさぎ!

どうでしょう❓😊

わたしの母は、わたしの妹の出産で、5日くらい入院して帰って来た時に、わたしの反応が「この人誰❓」って感じになってたって言われました😊💨

自分の母親でも、ちょっと会わないとなると、ママ見知りするみたいですね😊

お母さんに、そんな何日も会わない事は、ないと思いますが😁

• りりぃ

りりぃ

何日も見てないと忘れちゃうこともあるんですね。
    お母さんとしてはちょっと悲しいですね(^_^;)
    ありがとうございました♡

• 5月7日
わんわん

私の友達の子はかなり人見知りする子がたくさんいますが、お父さんお母さんには人見知りしないと言っていました(^ω^)

なので、どんなに人見知りの子でも、お母さんに人見知りはしないのかな?って思います♡
私はまだ産まれてませんが、お父さんっ子になったら寂しいなとすでに考えちゃいます(T_T)笑

• りりぃ

りりぃ

本当、お父さんっ子になったら悲しいです(>_<)
    こんなに近くにいてお世話してるのに…って思います。笑
    ありがとうございました♡

• 5月7日