※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいか
雑談・つぶやき

今日は地味に最悪なことばかりです。出産して21日目。シャーペンの芯が…

今日は地味に最悪なことばかりです。
出産して21日目。

シャーペンの芯が人差し指に突き刺さってしまい
ピンセットで取ろうとしても奥に行くので
皮膚を少しずつ削ってとろうとしてもとれず、、
だんだん奥に入っていくし
芯が入って痛いのかほじくって痛いのか
わかんなくなるし、針で出そうとしたけど
やっぱり痛いから諦めて、

息子のおむつ変えようとしたむっちゃおむつかぶれ!
かぶれないように気をつけてたつもりが一気に
かぶれててかわいそうで痛そうで、、

それと同時に顎や首らへんに一気に湿疹がでて
あったもこっちもぶつぶつでかわいそう、、

と思ってたら今までなんともなかったのに
会陰切開が急に痛み出して、
悪露もここ三日落ち着いてきたなと思ったら
また出血、、、

それにブイラインにでっかいしこり!
粉瘤?リンパにつまるやつ?
私はよくできるのですが今までNo.3に
はいるくらいの大きさで😭😭😭


みなさんなら病院行きますか?
産婦人科⋯

最悪な日でした。
明日はいい日になりますように。。

コメント

deleted user

お疲れ様でした💦
災難な時期ですね😭💦

シャーペンの芯やシコリのは、私も高校生のときにあって、めっちゃ共感してしまいました‼️
芯は麻酔してやりましたが、痛くないのに触られてる振動だけで意識飛びそうでした😇←
あれから10年経ってますが、芯の黒いのは無いですよ😃ちょっと傷跡にはなってますが😢

体もまだ本調子ではないと思うので、産婦人科行ってシコリのお薬もらいましょう💦
疲れて免疫弱ってると思いますし…。

赤ちゃんのお世話でなかなか休めないと思いますが、隙あれば寝てくださいね😭

これ以上悪くなりませんように💦