※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まままぁ
雑談・つぶやき

来月、おかあさんといっしょの映画が始まるそうで見に行きたいんですが…

来月、おかあさんといっしょの映画が始まるそうで見に行きたいんですが、前作見に行った方いますか?
おかあさんといっしょ大好きで見てるので連れていきたいんですが、予告には映画デビューとか暗くならないとか書いてありました。1.2歳位の子が多いんでしょうか?
赤ちゃん・同い年・お兄ちゃんお姉ちゃんくらいの区別がついてきて、あまり小さい子だらけの中に自分だけだとそう自覚できるようになってきているので💦

コメント

ABC

テレビでやってるのを観ました!2才なりたてくらい?に観たと思いますが、少し難しい?と思いました💦
3才の子の方が楽しめるんじゃないかなーと思います✌️

• まままぁ

まままぁ

そうなんですよね(>_<;)
    前作の時は、まだ番組1つ見る集中力もないしなーと思い諦めたので、今回は絶対喜ぶぞー♪とテンション上がってWebページ見てたら、暗くならないとか泣き叫んでも平気みたいな事が書いてあったので、もしかしたらまわり赤ちゃんだらけで娘が居心地悪くなっちゃうかな?と
    最近年齢まで行かないですがそう言う認識が出てきて少し気にするお年頃なので(笑)

• 12月13日
  • ABC

ABC

3才って大人のになるんだなー♥️そういう姿も可愛いですが、悩みますね💦

勝手なイメージだと、兄弟で来てて、下の子が赤ちゃんみたいな感じかなーと思ってました💦

• 12月13日