※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari꙳★*゚
子育て・グッズ

みなさんは子供のおやつを手作りされていますか?周りは手早くケーキやドーナツを作っていて尊敬します。私は基本的にお菓子やパンを買ってあげています。

子供のおやつってみなさん手作りですか?
なんか周りはマメに、ケーキやらドーナツやらパパっと作っていて尊敬しかないです🤣
私は基本お菓子買ったりパン買ったやつあげたりしてます😅

コメント

くらげ

買ったお菓子です😓最近は娘はおっとっとにハマっていて毎日おっとっとです笑

まーちゃん

全く同じです😂😂朝、昼、晩作るだけでキッチン見るのも憂鬱になります😂

natuki

作りません笑
うちなんてチーズカマボコとかバナナとか、包丁もまな板もいらないものです😅

ママリ

作ったことないです笑
いつもそこらへんのお菓子を一緒に食べてます笑

M

本当ですよね!!

料理上手な人って
うらやましいですよね!

うちもお菓子とかパンとか焼き芋とか
フルーツとかヨーグルトとか。。

手作り苦手です。。

ママリ

雨の日は暇なので手作りですが、そんなに大したものは作りません 笑
蒸しパン、焼きドーナツ、クッキー、クレープなどなど、ミックス使ってるので卵や牛乳入れたら即完成です🤣
1〜2歳の冬はしょっちゅう焼芋でした❣

ぱーぷる

生まれる前は幼稚園帰ってきたら手作りおやつを出すお母さんになりたいって思ってたけど1度もやった事ありません🙄笑
みかんとかバナナとかスナック菓子とか食べてます🤣笑
芋掘り遠足してきたお芋は何かしらおやつにしてあげようと思い…早1ヶ月過ぎました🤣笑

まきぷぅー

なるべく手作りにしていますが、バリエーション少ないので、市販のもあげてます。
作りたい派なんですが、その為にテレビ見ていてもらうときもありますし、良いのかって感じですが😅
混ぜるだけの牛乳寒天、混ぜて炊飯器や型に入れてオーブンにお任せのケーキとか、レンチン蒸しパンなど簡単なものばかりです。ケーキ類や蒸しパンは一度に何食かできるし、冷凍できますし。