※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タヌ
子育て・グッズ

産後5ヶ月で大型のショッピングモールに行ったら、旦那に体力なさすぎと言われました。家事もこなしているのに、体力が足りないのか心配です。

産後5ヶ月
旦那と,子ども3人
大型のショッピングモールへ行きました‼️
(大型は産後はじめてです)

昼前に行き16時過ぎに帰って来ました。
途中から疲れてしまい,へとへとで
旦那に体力なさすぎ‼️と言われてしまいました

確かに毎日外に出てるわけではないです

掃除,洗濯,ご飯は必ずやります。
それだけでも,疲れると言ったら
ヤバイね。と言われました。

体力なさすぎなんでしょうか❔

コメント

めくま

いや産後5か月ですよね。

自分で産んで育児やってみてから、言ってくれる???

って思いますけど。

はじめてのママリ🔰

お疲れさまです❣️
まだ産後5か月で、お子さんも三人いらっしゃるとのことですから疲れるのは普通だと思います!
家事、子育ては休みないですから、疲れます〜!
ゆっくり休んでください🤗

ゆき

私も産後5ヶ月です。
気分転換にショッピングモール行きますがヘトヘトです🙈
帰っても洗濯物取り込んでご飯の準備して授乳して。
その間、旦那はお昼寝です。
私が寝たいわ!と思いながら子どもを寝ている旦那に近づけて起こしますww

あーちゃん

いやいや、3人の子供のうち生後5ヶ月の子もいるとなると
寝る時間だって短いでしょうし
子供相手に色んなことしてるし
ショッピングモールとなると赤ちゃんの抱っこだなんだあって疲れますよ😓
普通だと思います🐥
休めるときにゆっくり休んでください!!