※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
ファッション・コスメ

パート主婦の皆さん!毎月ファッションや、コスメ、美容にいくら使ってい…

パート主婦の皆さん!!
毎月ファッションや、コスメ、美容に
いくら使っていますか?

わたしは.独身時代、ZARAやスナイデル、
リリーブラウンが大好きでよく買っていたのですが
一回で飛んでいくお金が多いので最近は買っておらず、、。

せめてものお願いで
ネイルには毎月いってます。
マツパはたまにいく程度で、美容室なんて
2ヶ月〜3ヶ月に一回です💦

一応お小遣いは2万もらっていたのですが
稼ぎたくてもパート先のスタッフが多く、
6万程度しか毎月稼げないので今月から
お小遣い1万に減らしました💦
旦那は2万円だったのを15000円にしました😣
とは言っても、お弁当毎日作るし飲み物も持っていかせてるので、旦那が使うのはタバコと美容室のみ。あ、あとゲーム。笑

皆さんは、お小遣いもらってますか?
もらってないけど美容にいくら使ってる!など
あれば教えてください✩︎

コメント

お小遣いは貰ってなくて、稼いでも均して10万くらいです。
月によってまちまちですが、5万くらいのときもあれば2万だったり、結構ムラがあります🤔
でも先月は6万行きました(笑)まぁ臨時ボーナスあったからなんですけども。
美容室も2ヶ月に1回だし、服も買ってもユニクロとかが多いです🤔
最近は近所に古着屋さんがちょこちょこあるので、そういうところも視野にいれてます😊
ネイルやマツエクとかは独身のときはやってましたが、単純にメンテに行くのが面倒で今はやってないですね😗
あ、あとダイエットしててそっちの食費は結構してるかもですね😅

• (22)

(22)

旦那様の収入はどれくらいか、差し支えなければお伺いしたく思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*!
    私もムラあります、、。
    二万もらってたけど今月は7万超えちゃって汗
    服買っちゃったんです🙅‍♂️🙅‍♂️

メンテめんどくさいです。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
    趣味として楽しんでるのであまり節約したくないと言いますか、、、汗
    ダイエット!食費は減りますよね😍😍💞

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

月2万ですが8千円は奨学金です😭二千円は毎月かならずためて3ヶ月に一度カットとカラーしてます!

旦那にはなにもいわれませんが9万稼いで1万お小遣いにしてます!あとは貯金してます。

美容はそこまでこだわりないので、そんなに使ってません。メルカリで稼いだお金で基本服とかを買ってます!
病院は2.3ヶ月に1回で5000円くらいです。

あすな🌸

うちは夫の手取り17万、私のパートの稼ぎが7万くらいで車のローンもあります…最近私の車のローン終わり、あとは夫の車のみです💦
私の給料はほぼ全額貯金して使わないようにしてますが、冠婚葬祭や出費多い月だけ私の口座から出す感じですね。

夫のお小遣いは床屋代、昼食代含まず15000なので、滅多に飲みにも行かない人なのでタバコ、ジュース、お菓子、たまに家で飲むお酒にしか使ってないです🤔

私はお小遣いなしですが、コスメはプチプラで済ませられるところは済ませて趣味の物やプチプラ以外の服など何千円か以上で欲しいのがあれば夫に聞いてから、たまーに買ってます!聞いて、ダメって言われたことないですが一応(笑)

基礎化粧品はネイリストの友達にサロン専売価格で代理購入してもらったので、良いものの割にはかなり安く済んでます🙆‍♀️

Amazon、楽天、Qoo10駆使したら掘り出し物結構あるので助かってます(*ˊ꒳ˋ*)