※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

みなさんお出掛けした時、お子さんはお昼寝できていますか?うちの子は抱…

みなさんお出掛けした時、
お子さんはお昼寝できていますか?

うちの子は抱っこ紐を嫌がります!
チャイルドシートは日によって泣いたり
寝たりしていますが、
車移動して寝ても目的地についてから
ベビーカーに乗せるので寝付いたばっかりで
乗せ替えるのがかわいそうな気がします😔
ベビーカーでも寝たりしますが
寝つきが浅くすぐに起きてしまいます!

来週、午前中から私の美容院の予定があって
知り合いのお店なのと、
パパ見知りで泣いちゃうので娘も連れていきます!
そして夕方から車で1時間くらいの
不動産に行く予定もあり、
旦那の実家が近いので夜ご飯食べて帰ろうと
言われたんですが、
まず美容院では寝ないと思います!
その後車で寝てくれたらいいけど...
朝から夜まで連れまわしてしまって
大丈夫なのかなーと今から不安です😟

コメント

うちの子はその頃は抱っこ紐ならずっと寝てました!チャイルドシートも車が動き出すと10分とかで寝ちゃってました!

美容院が終わって不動産の予定まで時間がどのくらいあるかわかりませんが、結構あるなら1度帰って寝かせてあげてから行くのもいいのかなと思いましたが。

• ぽん

ぽん

抱っこ紐もチャイルドシートも寝てくれるなんていい子ですね!
    そーですね、
    美容院が自宅から5分くらいなので1度帰って少しでも寝かせてあげます😩

• 12月12日

5ヶ月なら1日中まったく寝ないってことはなさそうですけどね🙄🙄
うちもチャイルドシート泣く子でしたが究極に眠たければ静かに寝てましたよ♪
あとうちは抱っこ紐は寝てくれる子でした😂ベビーカーはは全く寝ませんでした。

• ぽん

ぽん

このあいだ、
    まま友と11時〜19時くらいまでベビーカーでお出掛けしたんですが、寝ても30分とかで起きてて、案の定夜眠すぎたのかギャン泣きだったので心配で😭

• 12月12日

下の子が5ヶ月です。
旅行や朝から夜までお出掛けしょっちゅうですが、寝ていますよ😊
5ヶ月なのでまとまってお昼寝はないですが、ベビーカーやチャイルド、抱っこ紐眠い時はどんな時でも寝ています。
眠くなったら寝ると思いますよ👶🏻

• ぽん

ぽん

旅行も行ってるんですね😳
    家だと2.3時間お昼寝するんですが外に出ると30分とかで起きてたりするので大丈夫なのかなーと心配で😭
    起きてるって事は大丈夫なんですかね😫

• 12月12日