※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
macaron
その他の疑問

交通事故について。相手は20代後半男性相手は、仕事中の荷台ありのトラ…

交通事故について。

相手は20代後半男性
相手は、仕事中の荷台ありのトラックに乗っていて、私の前方不注意で追突してしまいました。

幸い、相手に怪我はなく、とても迅速な対応、私に対しても気遣う対応をしてくださいました。

そこで、その後身体は大丈夫か?など謝罪というかお礼というか、菓子折を渡すべきなのか悩んでいます。

その際、直接ではなく郵送でも失礼に当たらないのか(なかなか足を運ぶ事が難しいです💦)また、相手は仕事中でしたので、個人的にその方の家に送って良いのか、会社経由が良いのか。
会社名は聞きそびれてしまったので、その方の名前、連絡先、住所しか分かりません。

もう、、ほんと後悔しかないです。
ゴールド免許、無事故無違反でもちょっとしたことでこうなります。
車は怖い乗り物です。
まだドキドキしてて、しばらくトラウマになりそうですが、この経験も今後に活かして、より安全運転したいと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

警察や保険会社には連絡していないのでしょうか??
今時の保険会社はトラブル防止の為、当事者同士の接触を禁止する会社がほとんどですので一度保険会社に問い合わせた方がいいかも知れませんよ?
もしかしたら、お詫びしたら不利になるとかあるかも知れませんし…

• macaron

macaron

警察、保険会社には連絡済みです。
    そうですね、明日また保険会社とやり取りするので、聞けたら聞きます。

• 12月12日
はら

旦那がトラックの運転手です!
毎日運転してる仕事なので、突っ込まれたりぶつかられたりは割とよくありますが、一度も特に菓子折などは貰ってきた事ないですし、本人も事故られた〜と言うくらいです。なので特別送る必要はないかなと思います。
どうしても送りたい気持ちがあるなら保険会社に聞いてみてもいいかもしれません☺️

• macaron

macaron

そうなんですね💦
    ありがとうございます。

• 12月12日