※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子がうんちを舐めたことで心配しています。異食と言えるでしょうか?

今日息子のうんちオムツが下がっており、息子の指にウンチがちょびっと付いてしまいました。1ミリくらいです。
何を思ったか息子がそれをペロッと舐めました(´⊙ω⊙`)‼️
前に何かで「うんちを触ったり食べたりするのは確実に知的障害」と見かけたのを思い出し、心配になっています😰
これは異食とまではいかないでしょうか?
言葉も遅いし、発達も心配してるのにやめてくれー😂笑

コメント

莉菜

私の息子、年子の子2人とも
ウンチ舐めますよ。笑
上の子は走り回るからオムツがよく脱げているんですが
下の子がそれを舐めるのもしょっちゅうです🤣🤣
体中、口周りもうんちまみれにしてww

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    1歳ならやりかねないですよね☺️うんちまみれはすごいですね💦

• 12月13日
  • 莉菜

莉菜

なんでも舐めちゃう時期ですしね😅💦
    上の子は自分のおけつかいたときにペロリぐらいです。笑

• 12月13日
  • ままり

ままり

うちも興味あったのかもです😂今までは手に付いたらすぐに拭き取ってたんですが、昨日はわずかな量だったのでオムツ替え終わるまで放置したら興味持たれてペロッと行かれました😂
    自閉症の子がうんちを食べたり壁に塗りたくるっていうのを聞いていたのでとても怖くなってしまって😂
    ありがとうございます😊✨

• 12月13日
  • 莉菜

莉菜

私はそれを見て、どんだけお腹減ってんねんって突っ込んでしまいましたww

逆に自閉症の子は食べるとか初耳でした🤪

• 12月13日