※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

10ヶ月の赤ちゃんがいるんですがまったく人見知りしない、ママのこと理解してくれてるかすごく不安です😢

10ヶ月の赤ちゃんがいるんですがまったく人見知りしない、ママのこと理解してくれてるかすごく不安です😢

コメント

ふーみん

大丈夫ですよー!うちも全く人見知りなしでした。が、今は毎日ママ大好きだよと言ってくれます😚

• ちい

ちい

コメントありがとうございます❤️!!そー言って頂けてほっとしました!!!
    あとお聞きしたくて、目とか合わせると目合いましたか😢?!

• 12月12日
  • ふーみん

ふーみん

目が合わず心配した時期もありました‼️でも成長につれて目が合い、自然に不安なくなりましたよ☺️まだ0歳なので何も心配しなくて大丈夫ですよ💕

• 12月12日
mii

息子が全く人見知りないですがママのこと理解してるようなので大丈夫だと思いますよ☺

• ちい

ちい

コメントありがとうございます❤️そー言って頂けてすごくすごくほっとしました。なんだか、神経質になってしまって。

• 12月12日
  • mii

mii

息子最近はものすごい
    ママママって感じが増えてきて
    寝てるときも私いないだけで
    泣きながら起きてくるのでちゃんとママってわかってるんだなーって前よりも感じますよ☺💓
    神経質なりすぎるとちいさん疲れちゃうのであまり神経質ならずにいきましょ💓
    これからもっと感じられますよ💓

• 12月12日

2歳5ヶ月の娘がいますが一度も
人見知りしたことないです😳

でもちゃんとママだとわかってるので
大丈夫ですよ☺️💓

• ちい

ちい

コメントありがとうございます❤️!
    人見知りない子もいるんですね!!!そー言って頂けて嬉しいです!ありがとうございます!!

• 12月12日
まぐ

うちも上の子は人見知りした事ないです😊
ママはちゃんと分かってますし、人見知りがないほうが可愛がってもらえるのでラッキーだと思ってました🤣✨

• ちい

ちい

コメントありがとうございます!いますごく神経質になってしまっていてそー言っていただけて、すごくすごく安心しました。ありがとございます!!

• 12月12日
ふゆ

同じことで悩んでいます。
よろしければ、その後のお子様の様子を教えていただけませんか?