※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃんママ
妊娠・出産

クリームを塗ろうとしたら胸の下が脱皮していて心配です。乾燥のせい?それとも成長中?

お風呂上がりにクリームを胸に塗ろうと思ったら、下乳?あたりが脱皮してるみたいに皮膚がポロポロ落ちました💦

前回妊娠中はこんな事なった事が無かったのでおどいてます💦

乾燥してるってことなんでしょうか?それともまだ胸が大きくなるんでしょうか?😭💦

コメント

a k i

私もお腹の皮膚がポロポロ落ちて、どの保湿剤を塗っても治らなかったので、産婦人科の先生に相談したら、ヒルドイド軟膏を処方してもらえました!
塗ってからはまったく皮は剥けなくなりましたよ✨
先生はたまにそういう妊婦さんがいると言っていたので、先生に相談してみるといいかもしれません😊

• あっちゃんママ

あっちゃんママ

そうなんですね💦
    クリーム塗った後もパジャマやブラに剥けた皮がポロポロついちゃって😭💦

検診が来週なのでその時に聞いてみます😊
    ちょっとホッとしました!
    ありがとうございます

• 12月12日
  • a k i

a k i

私も白い皮がフケみたいに落ちて、すごく嫌でした😂💦

ぜひ聞いてみてください😊✨
    私はヒルドイドを塗ってから保湿されて、肌もしっとりしている感じですし、妊娠線予防にもなりそうです❣️

お互いあと少しマタニティライフ頑張りましょう✨!

• 12月13日