※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
ファッション・コスメ

長岡市でおすすめの美容室教えてください!CLOEに1回行って良かったので…

長岡市でおすすめの美容室教えてください!
CLOEに1回行って良かったので行きつけにしようと思いましたがなかなか予約が取れなくて😔
出来れば川東だとありがたいですが、川西でも大丈夫です🙌🏻

コメント

あ

NO(?)name
っていう、弓町にある美容院オススメですよ✨
うちはそこ、行きつけです!

• りー

りー

地図調べたらたまに通るところでしたが初めて知りました!
    口コミもなかなか良いみたいなので候補に入れてみます☺️

• 12月13日
たっぺ

MONDOはどうですか?
お子さんも一緒の個室で保育士さんが見てくれますよ😊✨
別料金はかかりません🙆‍♀️

• りー

りー

同じ個室で子供見てもらえるのいいですね😳✨
    長岡にも子連れに優しい美容室があるの知りませんでした!候補に入れてみます🙌🏻

• 12月13日
ママリ

クロエ安くていいですよね!
旭岡が混んでたら古正寺にしたりしてます!
コスパ重視なら、ルクール、アース、モアファミリーとかおすすめです💮

• りー

りー

行きたい日、2週間も前なのにどちらのクロエも埋まっていました😢
    チェーン店はコスパいいですよね!
    個人のお店よりも緊張しないし、候補に入れてみます✨

• 12月13日
みきみき

あたしが行ってるのは、古正寺のルクールです。スタッフさんの雰囲気もよく、みなさん明るくて楽しいです🎵値段も高すぎずリーズナブルですよ⤴️子どもさんと一緒なら、一緒にいられる部屋もあるので安心ですよ☺️

• りー

りー

独身の頃そちらに行ったのですが、受け付けてから案内されるまで待ち、案内されてから施術されるまで待ち、お客さん掛け持ちで施術中も待ち…で半日はかかるのが当たり前だったので子育て中の今の状況的には時間がかかりすぎるかなと😱
    改善されてるのであれば、またルクール通ってもいいかなって思ってます🤔

• 12月15日
  • みきみき

みきみき

私は10年以上通ってますが、確かに待つ時は待ったこともありましたが、そんなに待ったという記憶はあまりないです😌予約をしていくので、ポンと行くのとは違って待つ時間は短いように思います。
    でも一度そういう経験をすると、行ってもまた…っていう風に思っちゃいますよね💦

あたしが見ている限り、すごく待たされてるという人は見かけないので、今は大丈夫だと思います。しかも、お子さんと一緒ということになれば、個室になりあまり待たせるということはないと思います☺️
    曜日、時間によってはすごく混んでいる時もありますが長く通っているあたしなんかは、やってもらえるなら少しくらいの待ちは気にしなくなりました(笑)待ったのに仕上がりが微妙とかになれば話は別ですが、待ってもしっかりやってくれるのであたしは行ってます😊

• 12月15日