※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

クリスマスは何を作りますか?長かったつわりが明けて、やっと食べ物のこ…

クリスマスは何を作りますか?

長かったつわりが明けて、やっと食べ物のことを考える余裕ができました☺️

ケーキだけはいつものお店に予約してもらっていますが、一昨日まで寝込んでいて、他のことは全く何も考えていませんでした😱

皆さまのクリスマスご飯のメニューを教えてください!
もしあれば、お部屋の飾り付けはどうするかも教えてくだい⭐️

コメント

はじめてのママリ🔰

まだ悪阻が完璧に終わってないのでチーズフォンデュで楽させてもらおうと思ってます🤣
お野菜とか型抜きとかして盛り付けだけは頑張ろうと思ってます😚

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フォンデュいいですね〜🧀
    クリスマスっぽいし、野菜とか可愛く切るのも良いアイデア❗️

    子供が喜びそうです👶

    • 12月12日
deleted user

私もやっとつわりが落ち着き、これからツリー出したりします😂

上の方と同じでウチは毎年ケンタッキーとチーズフォンデュです😊

飾りつけは100均とかでウォールステッカー買ったりしようかなって思ってます💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    つわりお疲れ様でした😭

    フォンデュ人気ですね〜👍
    思いつきもしなかったので、やはり聞いてよかったです☺️

    ケンタッキーも良いですね!
    チキンは必須だよなぁと思いつつ、どこのにするか迷っていました🍗

    100均のウォールステッカーも剥がせるし簡単で雰囲気出て良さそう!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    naoさんもお疲れ様です💕
    つわり大変ですよね💦

    チーズフォンデュ簡単なのでいいですよ😍
    旦那がケンタッキーがいい!って言うのでウチはいつもケンタッキーです!笑
    モスチキンも好きなんですけどね❤️

    やっぱ剥がせるのいいですよね!
    後残らないし、邪魔にならないので😁

    子供たちの写真撮るブースにします!笑

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あぁ、なるほどー!
    写真映えも考えて貼られてるんですね👍

    さすがです!

    私もカリカリのモスチキン大好きです!
    むしろ一番かも🍗
    つわりで色んなこと忘れてたのを次々思い出しました😭

    ありがとうございます😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

私もケンタッキーとチーズフォンデュの予定です!☺️💓💓

グラタンにするつもりでしたが、チーズフォンデュの気分になりました(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すごい❗️
    皆さんフォンデュが共通されててびっくりしました❗️

    チーズフォンデュの存在を忘れていたので本当に聞いてみてよかったです☺️

    ケンタも人気ですね〜👍
    うち今年はそうしようかな🎄

    ありがとうございます😊

    • 12月12日