※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
子育て・グッズ

娘と2人でいるのが怖い。ストレスで体調不良。旦那がいないと不安。旦那の発言で追い詰められる。心が折れたまま元に戻れるか。

大好きな娘なのに2人でいるのがこわいです。
先月下痢、動悸、息苦しさが半月ほど続き色々の検査をしましたが異常なし、おそらくストレスが原因と言われました。

実家に1週間ほど帰り気持ちもリフレッシュでき症状は治りましたがまた動悸がするようになりました。
イヤイヤ期にも入ったのかずっとイヤイヤ泣き叫びます。

明日旦那は泊まり勤務で1日半以上家を開けます。
そのことを考えると体が震え動悸がすごいです。

旦那に明日実家に帰るかもしれない、娘と2人きりになりたくない。と伝えると旦那は娘に
ママ一緒にいたくないんだってー最低だねー
と言いました。
わざわざ言わなくていいのに、冗談で言ってるのか知らないけどその言葉でどんどん追い詰められていきます。
笑い飛ばす余裕はありません。

苦しいです。
一度折れた心はなかなか元に戻らないんでしょうか?

コメント

ゆうゆう

え。旦那さん!!それはないです。傷つきます当たり前です。。。

少し娘さん預かってもらえませんか?ご実家とかで。

大丈夫ですか?💦
うちも息子が同じ月齢だったので😮
今の時期息子も欲求爆発で気にくわないといやいやで💦大声で泣いたり怒るのできついときがあります😵イラついて息子にそのままぶつけるわけにもいかず,,,主人にあたることがあります😅私も時々実家頼ってリフレッシュしてますよ!
旦那さんも💦余裕ないときに冗談はきついですよ😥
また実家頼ったり、もしくは抵抗なければ一時保育利用してみてはどうですか?