※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

12月か1月の土日の一泊二日でUSJと海遊館に行く予定です。一歳で、まだ…

12月か1月の土日の一泊二日でUSJと海遊館に行く予定です。
一歳で、まだ歩けない子供を連れて行きます。
人が多いのは承知の上なんですが、ベビーカーを持って行こうか悩み中です。
USJはベビーカーの貸し出しがありますが、着くのがお昼前なので借りれないかなと思ったりしてます。
土日はやはり、ベビーカーの貸し出しは朝一に行かないと難しいですか?
交通手段は新幹線での移動です。
この場合、皆さまだったらどうされますか?
よかったら意見を聞かせてください。参考にさせていただきたいです。

コメント

雪

昔ですがUSJでアルバイトをしていました。
土日はかなり混んでいるのでベビーカーを借りるのは大変かもしれませんね。
新幹線で来られるとこのことですが、新大阪駅からユニバーサルシティ駅までもまあまぁ時間がかかりますし、あった方がいいかなぁと個人的には思いました。海遊館もベビーカーがあった方が楽かもしれませんしね。
ベビーカーを持ってくるのは大変かもしれませんが、抱っこ紐もしんどいですよね…💦