※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁこ
雑談・つぶやき

生理2日目。すっごい量が多い💦こまめに替えないと漏れる💦お風呂上がり…

生理2日目。
すっごい量が多い💦
こまめに替えないと漏れる💦
お風呂上がりのたった1時間半くらい?で昼用ナプキンのキャパオーバーで💦ずっとなんか多いな~替えた方がいいよな~冷たくなってきたこれはヤバいーーでも、三男💩やぁー!!!!ってのが連続で3回で処理したあとやっとトイレ行けて。こんな出血してたら貧血になりそうだな🤦ってくらいヤバい😭
いつも以上に量が多い💦夜、心配だな😫😫😫😫😫

コメント

コキンちゃん♡

こんばんは😁
つぶやきにコメント失礼します。私も同じです😂
産後から量が多くなってしまい、仕事中もこまめに替えてますがなかなか行けない時もあるのでいつも漏れてないかドキドキです😂

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます🙂
    先月はそんなでもなかったんですけど今月はすごく多いです💦日中、夜用&多い日の昼用のナプキンにしてますがそれでもドバって出た感覚があったときは心配になります💦お仕事してるとなかなかトイレ行けないんで大変ですよね😫幸い、生理痛はないみたいなんでそこは良かったです😌

    • 12月12日
  • コキンちゃん♡

    コキンちゃん♡

    私も生理痛はないんですよね😅ドバっの感覚わかります💦大丈夫かなーと心配になります。くしゃみとかすると結構ドバっとくるんでヤバいです💦

    • 12月12日
  • まぁこ

    まぁこ

    一緒ですね🙂
    生理痛ないだけまだマシですよね😣くしゃみわかります!!!!私、いま風邪引いてて咳出るんですけどヤバいです😅トイレも流す時、血まみれになってるんで貧血で倒れないかしら?と自分が心配になります😂

    • 12月12日
寂しがり屋のひとり好き

私、2日目は必ず漏れます!
必ずズボンに染みます💦💦

病院行ったほうがいいのかなと思うくらい😣

レバー状の塊もかなりでます😣

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます🙂
    そうなんですね(ヽ゚д゚)
    ズボンにまで染みちゃうと着替えないといけないし出掛けるのも億劫になりますね(._.)

    塊もとなると心配になりますね(*´・д・)

    • 12月12日
🐙ヒョンジン🐙

私も多めなので
お気持ちわかります😢
もうタンポン手放せません😢

2、3日目あたりは
タンポン+ナプキンのダブルブロックです
( - ̀ω -́ )✧

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます🙂
    タンポン勧めてもらったことあるんですが最寄りの薬局には置いてなくて(私が見過ごしてるだけ?)ナプキンで何とかしてます(*T^T)

    ダブルロック安心ですね✨
    夜用ナプキンでも心配ですもん🤦

    • 12月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    そうなんですね、ナプキンあったらきっと隣にタンポンありますよ❣❣
    てか、抵抗なければタンポン絶対した方がいいですよ
    😉😉😉
    え、漏れてない!!!!!!
    ってめちゃくちゃ感動しますから、騙されたと思って是非ともお試しください
    (つ∀`*)

    • 12月12日
  • まぁこ

    まぁこ

    1度使ってみたいとは思ってるんで探してみます🔍 
    ちなみに、パンツタイプも気になってるんですが使ったことはありますか?おむつみたいな感じで抵抗あるんですけど漏れる心配はないかなって思うんですけど😕タンポンと迷ってます😥

    • 12月12日
  • 🐙ヒョンジン🐙

    🐙ヒョンジン🐙

    あー、それ
    ママリでもなかなか良いってよくみますよ❣❣
    まだ試したことないけど
    また使ってみようかと思います🙏

    タンポンは、言ってしまえば通り道を塞ぐイメージなんで、漏れにくいかなーって思います💦

    • 12月12日
  • まぁこ

    まぁこ

    私もママリでつぶやいてる方の見て気になってるんですよね🙁
    色々試してみないと分からないですね(^_^)
    薬局行ったときに探してみようかな😌

    • 12月12日
2kids.mama♡

私も産後酷いいです😭
タンポン欠かせません!笑

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます🙂
    結構、同じような方いるみたいですね🙁
    タンポンいいですね(^_^)

    • 12月12日
こまめ

同じく生理中です😩
私は昨日2日目だったのですか、タンポンしてナプキンしてても2時間でキャパオーバーで若干漏れてパンツ汚しちゃいました😱
しかも出かけてたので急いで用事済ませて帰宅しました😂
そしてなぜか夜には量が減ったと言う謎の現象が起きました(笑)

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます🙂
    2時間でですか(ヽ゚д゚)
    生理中とくに2日目~3日目のお出掛けって億劫ですよね😣動いてると余計ドバドバ出ますし😂量減ったんですね🙁今日が3日目の夜になるんで減ってきたんですかね🤔急に量減るとそれもそれで「あれ?」ってなりますよね😂

    • 12月12日
  • こまめ

    こまめ


    いつもならタンポンしてても3〜4時間でもナプキン汚れてないのに、昨日は凄かったです(笑)
    でも、タンポンは本当にオススメですよ!
    慣れるまでは違和感などありますがナプキンと併用してると安心感すごいです!
    量が多い時はやばいですが😂
    急に減ると出し切りましたか?ってなりますよね(笑)

    • 12月12日
  • まぁこ

    まぁこ

    タンポン凄いですね😳
    漏れて汚しちゃうのも地味にストレスですしね🤦

    なりますね(笑)
    出し切ったか!じゃぁ、もう通常のナプキンでも安心かなってなります🙂

    • 12月12日
えまま

生理ショーツいいですよ!!
多い日の昼間は履いてます!

今まで量多くてお布団とか毎月汚してたのに履き出してからもれないし寝返りもうてるし快適です!
昼間も全く心配しなくなりました(^^)

  • まぁこ

    まぁこ

    コメントありがとうございます🙂
    いいんですね😳
    おむつみたいで抵抗あるんですけどその辺は慣れですかね?
    布団汚れると朝から洗濯するもの増えて萎えるしナプキンだとめっちゃ気になるんで快適なのはいいですね😆
    わたしの行ってる薬局には置いてないんでまた探してみます🔍

    • 12月13日
  • えまま

    えまま

    最初は抵抗ありましたが快適さが上回って今はなんとも思ってないです!

    そうなんですね!
    わたしはいつもスーパーの生活用品コーナーの生理棚で買ってます!

    • 12月13日
  • まぁこ

    まぁこ

    そうなんですね🙂
    1度試してみます☺️

    スーパーですか(゜ロ゜)
    今度、みてみようかな(*^^*)
    薬局よりもありそうな気がします🙁

    • 12月13日
  • えまま

    えまま

    試してみてください♡

    • 12月13日