※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
産婦人科・小児科

那覇市立病院と赤十字病院で出産予定のハイリスク妊婦です。4Dエコー回数やUSBの提供、良かった点を教えてください。

沖縄の那覇市立病院と赤十字病院どちらかで出産された方、4Dエコーは何回くらいやってもらえましたか?
USBに入れてくれましたか?
検診時や出産時、入院時の事なんでもいいので良かった事など教えて下さい。
ハイリスク妊婦でこのどちらかの病院で考えています。

コメント

海

那覇市立病院で出産しました♪
28週くらいに個人病院から転院したのでお世話になった期間は短かったですが4Dエコーは2回から3回はしていただいた記憶があります(^^)
出産時、私は好きな助産師さんが担当だったので安心して出産でき又、他の助産師さんも皆優しく対応してくださいました✨
先生方も話しやすかったです!
出産後の入院は2日間は個室で他は2人部屋だったのですが、個室の場合のみ母子同室可能です!
個室にはシャワー、トイレ、ソファーがついてました!

• 海

すみません💦3Dエコーです!

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

去年那覇市立病院で出産しましたが4Dエコーがなくて3Dエコーのみでした💦😣