※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

知り合いの奥さんが喧嘩すると新幹線で3時間ほどの実家に帰るという話を…

知り合いの奥さんが喧嘩すると新幹線で3時間ほどの実家に帰るという話を聞き、私はそんな事できないな。凄いなと思いました。私は話してその日に仲直りしたいタイプです。一度も実家に帰ったことないです、というかそこまでする勇気がありません。

たまたま読んでくれたママさん達はどんなタイプですか?

コメント

Smum*

喧嘩しても私も夫も出て行ったことないです🤔
外に出るのがめんどくさいです。笑
出ていくほどの喧嘩をしたことがないのかも??
いつもしょーもない喧嘩でその日のうちか翌日に仲直りすることが多いので😂

はじめてのママリ

うちは私がどんどんヒートアップしてしまうので、ひどい喧嘩の時はどっちかが出ていきます😂大体旦那です😂
先日はどうしても許せない出来事があって、娘連れて実家に4日ほど帰りました😵

ゆぁ

私は…気が長いのでめったにぶちきれることはないですが、怒ったら子供まで置いていくタイプです🤣←一番最悪ですね🤭

ただ、主人はこどもの世話を普段からやっており、一通りできることを知っているので、困らせる意味でわざと置いていきます🤭

私は車で3.4時間かかるところに実家がありますが、どうしてもしつこいくらいの喧嘩だと余裕で帰ります!!笑
実家の近い旦那が帰ってくれないので🥱笑

ごまちゃん

実家は車で二時間かからないくらいの場所です。
喧嘩して出てきたなんていったら私が親に怒られそうなので、いつも別の部屋(1LDKなのでリビング)とかで寝たりして距離置きます笑
それでもイライラは収まりませんが、同じ空間に入られないです😭

いわだぬき🦍

まだ一緒に住んで2年ほどですが実家に帰ったことないです🐻
あまり大きなケンカもしないし、旦那が謝ってくれることが多いからだと思います🤔💦

でも、1回だけケンカ中の少し落ち着いた時に
旦那が用事が出来て少し家を出てった時に
「ちょっと家にいたくない」と思ってドライブしたことはあります💦
娘が夜のドライブが嫌だったらしく泣いちゃったので
10分ぐらいですぐに戻りましたが…😂
自分の感情だけで娘をドライブに連れていき泣かせちゃったことを反省したので もうしたくないです😢

はじめてのママリ🔰

まとめての返信になってすみません💦
コメントありがとうございました😊