※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmo
子育て・グッズ

1歳の娘がオモチャにぶつけて転倒。心配しているが、特に変化なし。大丈夫でしょうか?同じ経験の方いますか?画像添付あり。

先程1歳の娘がおなかをオモチャにぶつけました...

オムツを替えて、ズボンを履かせようとしていたところ暴れて滑ってガシャン!!と😭
前にあったアンパンマンのオモチャに倒れこみました。最近、転ぶ時には手を出せていたのでそんなに強くは打ってないのかな?頭同様お腹もぶつけると中で何が起こっているのか分からないので不安です。
直後に泣きましたが、すぐ泣き止みました!今は特に変わった様子もないのですが、大丈夫でしょうか??
同じような経験した方いらっしゃいますか?😔

オモチャの画像添付しておきます、、、

コメント

genkinominamoto

すぐ泣くようだったら大丈夫だと思います😊
私も良く子どもたち不注意で玩具に激突や椅子から落ちるとかしてしまうことありますが、ぐったりしたり吐いたりしないなら様子見てます😂

• mmo

mmo

泣いてコロっとおさまったので少し安心です😭今から更におてんばになると思うと恐ろしいです(;_;)笑 いつもどおり歩き回ってるのでこのまま様子見したいと思います!ありがとうございます!!

• 12月12日

同じ玩具もっています。
痛いし重いですよね。

何度かぶつけたことありますがアザにもならず元気です。全体的に丸いからかな?

• mmo

mmo

このオモチャ人気ですよね💐まだ子供は持てないくらい重たいです……たしかに角などは無いので少しぶつけたくらいじゃ大丈夫ですかね??同じ経験をした方のお話、安心しました😭ありがとうございます!

• 12月12日