※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れお
子育て・グッズ

子どもと外出時に汚れを気にせず着られる、洗いやすく暖かいアウターについて知りたいです。

みなさん、子どもと公園や児童館に行くときにどんなアウターを着てますか?コートやダウンは毎日洗えるものではないので鼻水やよだれで汚したくないのです。外でもあたたかく、気軽に洗えるものとかあったら知りたいです!

コメント

くうちゃん

UNIQLOのダウンが軽くて暖かく洗えるのでそれが多いです✩.*˚

• れお

れお

洗えるダウンよいですね、みてみます!ありがとうございます😊

• 12月12日

うちもユニクロのダウンです☺️

• れお

れお

やはりユニクロダウン人気ですね!みてみます、ありがとうございます😊

• 12月12日
Rim

ユニクロのダウンではないアウターを買いました‼️
結構頻繁に洗っています😆

• れお

れお

ユニクロは丈夫で洗いやすいので子育て中は助かりますよね、やはりユニクロはのぞこうと思います!ありがとうございます。

• 12月12日
matatabi

外遊び用で汚れてもいいようにフリマサイトで中古の安いアウターを買って着せています😅
(だいたい600円〜1200円以内で)
私も服が汚れることに抵抗があったのですが、古着なら最初から袖口やちょっと裾などが汚れていたりしているので気にせず遊ばせられ、どこか引っかけたり転んで破損してしまったり、ものすごく汚れてしまっても処分すればいいかっと思っているので外遊びする時にハラハラする事が無くなりました😊
今日も古着のズボンとコートをきてお外遊びに行き、砂まみれになって楽しそうに遊んでいました😂

• れお

れお

お母様の服について聞きたかったのですが、ありがとうございます😊楽しく遊べるのが1番ですね!うちの子も中古のものよく着せてます〜(^o^)食事で即汚れるのでショックが少ないです。笑

• 12月12日
  • matatabi

matatabi

すみません、勘違いしてしまいました💦💦
    私はUNIQLOのシームレスダウンを着て一緒に遊んでいます!撥水加工されているのでよだれが垂れてついてもすぐ拭き取れば染み込まないですし少し湿った砂がついてもすぐに払い落とせるのでオススメです😊

• 12月13日