※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそ
妊娠・出産

12月15日が予定日の初産で、陣痛が来ず、他の兆候もない状況。お腹は張りやすいが、特に変化なし。イボ痔ができたくらい。要話し相手募集中。

12月15日が予定日の初産です!

陣痛が来ない~(;▽;)
気配もない~(;▽;)

お腹は張りやすいですが、それ以外の兆候はとくにありません!!
突然イボ痔になったくらいですwwww(笑えない)

予定日近い方よければお話しましょう~\(^^)/

コメント

🐼

14日が予定日ですー🙋‍♀️
同じく兆候なしです!!笑
しいていえば、
いきなりつわりが
復活したくらいです😭

• みそ

みそ

コメントありがとうございます!!
    つわりが復活!!!嫌すぎる😂😂😂
    でもでも、出産直前に吐き気があった方もいるみたいですよ!!
    もしかしたら兆候なのでは!!?

• 12月12日
  • 🐼

🐼

吐き気出る人もいるってアプリで見てこれが兆候なら頑張れる!!とか思いながらトイレに篭ってます😂
    初期のつわりほど酷くはないけどりんごしか食べれません 笑
    太らないように、あかちゃんなりの気遣いなんですかね 笑

今日満月&大潮なんで、
    わずかながら期待してるんですけどね🥺‼︎

• 12月12日
  • みそ

みそ

りんご(;▽;)
    はやくスポンと産んで好きな物食べられるようになりたいですよね…
    私も吐きつわりでスモモとスイカがスーパーヒーローでした…思い出すだけで辛いです(;▽;)
    そうそう今日は満月ですもんね!私も期待してるんです…!
    でも今現在も胎動バッタバタしてるのでまだ時間かかるかもしれません😭😭

• 12月12日
  • 🐼

🐼

ほんと早く好きなものを食べたいです!!!
    鳥刺とか馬刺しとか生肉すきなのでそれが食べれないのが辛くて😂

週数おなじなので、つわりのころは真夏で大変じゃなかったですか😭⁇
    水さえのめなくて、私はパイナップルとりんご様様でした(;ω;)

10日から明日まで大潮でソワソワしてて、健診で病院いったら「いまお産重なってるからくるかもね!!」ていわれてまたソワソワしてるんですが、全くで😂

うちの子もドコドコ動いてるんでまだ遠そうです 笑

• 12月12日
  • みそ

みそ

私はなんでか妊娠してからお肉に興味が無くなってしまって陣クスである焼肉も行く気になれないんですけど、産後は是非お肉食べたいなって思います!!あと生ハム!うなぎも!!

私かなり初期からつわりだったのですが、5月~7月にかけてが地獄でした(;▽;)
    安定期入っても吐かないだけで気分は最悪で食欲あんまりなかったです…

唯一9月~10月半ばに1人前食べれるようになりました!

後期つわり?圧迫感でまた食欲がなくなってきて、臨月の今もお粥とか果物を半人前食べて満足してます笑

焦っちゃダメなことも分かってるんですけど、やっぱりソワソワしますよね!!
    お腹に声掛けしてもそういう時だけ反応ないし、反抗期はやすぎる…😂😂

スクワットとかしてます??

• 12月12日
  • 🐼

🐼

生ハム!!食べたい!!笑
    お肉苦手になりました😭
    でも生肉だけ何故か魅力的で、、、😂

わーおなじです😭
    やっと食べれるようになった!と
    思ったら圧迫感で食べれなくて
    食欲半減のまま今に至ります 笑

おかげで体重増えなくてよかったんですけどね 笑
    でも赤ちゃんまで小さめさんなのでなんとなく罪悪感もあり😭

そうなんですよ!!
    めっちゃ動きよるーとおもって
    声かけたらピタッと動き止まるんですよね🤣

スクワット挑戦したけど
    転びそうになって怖くなってしてないです 笑
    雑巾掛け、お風呂掃除くらいですね!

• 12月12日
  • みそ

みそ

一緒ですね~✨
    私も思ってたより自分の体重増えてないです!今で+6キロくらいです!
    赤ちゃんは週数よりちょびっと小さめで、37w5dの検診で2651gということでした。

ビビりなので40週で3,000超えるか超えないくらいがいいな…と思ってるんですが(;▽;)

私はスクワット全然してなくて、近所を嘘みたいにゆっくり歩いて終了してます笑( ᷇࿀ ᷆ ს )
    雑巾がけと階段昇降くらいはしなきゃと思いつつ、お腹がきゅーんって張るとついつい腰を下ろしがちで…

満月パワーほんとにお願いしたいですよね!!

• 12月12日
  • 🐼

🐼

体重増加わたしも同じくらいです〜☺️
    そして赤ちゃんも39w3dで2706グラムだったのでおなじくらいですねー!
    わたしも3000超えないくらいがいいな〜て思ってます 笑
    会陰切開が怖くて 😂

お散歩してるだけえらいですよ〜!
    わたし近所の買い物でさえ車です 笑
    お腹張ると怖くなってやめちゃいますよね😅

お腹張らせないといけないていわれてもいざはると 怖い 笑

満月パワーあやかれますように👏👏👏

• 12月12日
  • みそ

みそ

39週で2700くらいだと、ちょうど超えないくらいじゃないです?!いいなあ~✨

おっきく産んであげたい気持ちはあるけど、母子健康が1番だしちょうどいいラインで出てきて欲しいですよね💪('ω'💪)

私は明日また妊婦健診なので、どれくらい体重増えてるか楽しみでもあり不安です(;▽;)

お腹すぐ張るし歩き方まじでペンギンみたいですよ🐧
    むしろペンギンのほうがスピードは早い…
    産み落としたら思いっきり走りたいです!!

お話してたらやる気になってきました💪🏻💪🏻
    階段登ってきます!!笑

• 12月12日
  • 🐼

🐼

38w3dでも2700gで、先生には
    これ以上は増えないかな~?て
    言われてます😅
    女の子だから小さめでも問題ないよ〜とはいわれてますが…

無事生まれてくれればそれでいいんですけどね!

明日健診なんですね~☺️

ペンギンわかります。笑
    もう妊娠前の身体がどんなんやったか遠い記憶です😂
    軽くなったからだで動き回りたい!!

がんばってくださーい!
    私はりんごむいてきます。笑

• 12月12日

ごめんなさい。
ちょっと違いますが、出産予定日が12月16日でした!
何故か37w3dで生まれてきちゃいましたが(笑)
もう少しですね!
頑張ってください✊

• みそ

みそ

もう産まれたんですね~✨おめでとうございます!!!お疲れ様でした!
    予定日近い方が次々出陣されていて、今か今かとソワソワしています💪('ω'💪)

• 12月12日