※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
家族・旦那

相談させてください。旦那さんの美容室の利用についてです!今私は仕事を…

相談させてください。

旦那さんの美容室の利用についてです!
今私は仕事を辞めている状態で旦那さんの収入のみで生活しています。
今まで旦那の友達の美容室に通ってたのですが、私だけ違うところに通うことにしたのです。。

ちなみに、美容室は2人で3万、カットとカラーで支払っていて、私が新しく行ったところはカットのみで2200円で普通に今時のところで要望通りに切ってくれます。

旦那も付き合いがあるので難しいかもなんですが、私が働くまでの期間でいいので、違う美容室に行って欲しいことを伝えようと思ってるのですが、お小遣いの減額をしたばかりなので、ひどいですかね、、?

コメント

お小遣い減額して美容室まで違うとこって言われたらあたしなら怒るかもです💦2人で3万って普通じゃないですか?🙄

• ☺︎

☺︎

そうですよね(*_*)
    私にとっては3万が高いと感じるので、そこを高いと旦那も感じてないと思うので貴重な意見ありがとうございました

• 12月12日
Makiii

お子さんも生まれたことですし
協力してもらいましょう🤝
お小遣いから病院行ってもらう
わけじゃない時点でひどくないと思います。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!
    協力素敵な言葉ですね🙌
    自分のお金を子どもに使っていきたいと思ってるので相談してみます☺︎

• 12月12日
  • Makiii

Makiii

男の人って言い方でかなり
    印象変わると思います!
    お金ないから変えて欲しい
    よりも、子ども生まれたし
    少し協力してくれたら嬉しい
    って言えばわかったよって
    言ってくれるはず!笑

• 12月12日
さみー

家計が厳しいなら仕方ないとは思います!
ただ1度変えてまた戻るってちょっと勇気いるかなぁと思うので私なら旦那がそれはちょっとと言えば諦めますかね💦

• ☺︎

☺︎

私は密かに、そこにはもう、戻らない作戦にしようかと思ってます。笑
    旦那さんばかりにお願いしてるので、それはちょっとと言われれば私も諦めようとおもいます!
    ありがとうございます☺︎

• 12月12日
❁¨̮

全然いいと思います!
2人ともかなり使うんですね!うちは節約の為にたまに私が旦那の髪切りますし、私も美容院ではカットのみです。カラーは家でセルフです
余裕がない時はお互い節約したらいいと思いますよ

• ☺︎

☺︎

ですよね!
    私も今まで行ってたところは付き合いで行ってて、仕上がりも他でもいいんじゃないかな?と思ってたので、そう言ってもらえて嬉しかったです!ありがとうございます☺︎

• 12月12日
はちみつ。

は♡さんが働くまでの期間だけならいいかなって思います🤔

旦那さんが嫌だって言うならそのままそこでもいいかって気持ちで聞いてみるのもありです🙆‍♀️

• ☺︎

☺︎

たしかに、
    押し付けるのは嫌なので、そういう気持ちで聞きたいと思います!
    ありがとうございます☺︎

• 12月12日
ゆち

うちの旦那も気に入ったところに月1か2で行ってます。正直収入少ないからもっと安めのところに行ってもらいたいけど、付き合いもあるしお気に入りのヘアスタイルにしてくれるからって…。それ以上何も言えません💦
旦那さんに話してわかって貰えるならいいですけどね~。うちみたいにわかって貰えない事もあるかもですよね💦