※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

今日は予定日当日です!しかし、3日ほど前にちょろっと出た粘膜栓(?)以外…

ただのつぶやきです、、、

今日は予定日当日です!
しかし、3日ほど前にちょろっと出た粘膜栓(?)以外ほぼ兆候なし😂
少し前までは散歩しまくっていたのですが
今となっては眠くて眠くて…
やる気がでない(笑)
スクワットはしているけど、体は重いわ寒いわで外に出る気もせず💦

そんな私を見ている実母のイライラが辛いです(笑)

結局赤ちゃんに任せるしかないんやでと言うと
母親の努力あってこそよ!!動きなさい!!歩きなさい!!
と正論じみたことがかえってきて
自分に甘い私にはつらいです、、、(笑)
とりあえずこれ書き込んだら何かしら動こうと思います(笑)

陣痛よ、いつくるんだい〜〜?

つぶやき失礼しました🙇‍♀️

コメント

白玉

わたし予定日すぎてから運動しまくりましたけど結局41w5dに促進剤使用してやっと出てきてくれましたよ👶🏼
先生からはここまで遅れると体質だねと言われました🙋🏼‍♀️
運動しまくっても産まれない場合もあるのでストレスになっちゃうしのんびり待ちたいですね😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運動しまくりえらいです!!
    やっぱり体質とかあるんですよね🤔
    そうなんです!私以上にストレス溜めるのやめて〜〜と言いたいです笑
    とりあえず今日は満月なので動いてみます!!
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

    • 12月12日
ままり

私は上の子のときは4月3日予定日で、2日以降に産まれますようにって地蔵のごとくじっとしてましたが、結局1日に産まれましたよ🙌🏻
確かに動いた方が早く出てくる確率はあがりますが、結局は赤ちゃんの気分だと思います🙆🏻
ゆっくりできるのもあと少しなので、お母さん優しくしてほしいですね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    地蔵のごとく!!
    それでも産まれるときは産まれるんですね…!
    そうなんですよね、でもなかなか周りから見るとイライラするようです😂
    ほんとに😭イライラしないで😭
    とりあえず満月なので動いてみますっ!笑
    コメントありがとうございました(*´꒳`*)

    • 12月12日