※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
子育て・グッズ

赤ちゃんのミルクについて迷っています。皆さんは何を使っていますか?

みなさんなんのミルクを飲ませてますか?
なにが一番いいのか、他とのミルクの違いが
よくわかりません。
今私はE赤ちゃんのミルクを使っています。
病院がそのミルクでした!
みなさんはなにをつかっているか教えてください!

コメント

ひーちゃん☺︎

わたしは完母なので今は使ってませんが、混合のときはすこやかM1を使ってます!
病院でもそうでしたし、母乳に一番近いとのことだったので(o^^o)

ゆぃにゃんまま☆

うちは産院のときからほほえみです♪混合なのでキューブタイプが重宝しています!!やはり産院から同じものを継続される方が多いのでは!?
途中ミルク拒否した時期があり、1度はぐくみに変えたのですがやはりほほえみがいいみたいなので戻しましたよ~(* ̄∇ ̄)ノ

みり!

ほほえみです。
キューブだし便利です。

私も産院でE赤ちゃんだったのでそのまま使っています。

E赤ちゃんは両親のどちらかがアレルギー持ちの場合は赤ちゃんのアレルギー予防になるため飲み続けた方がいいですが、そうでない場合はお母さんと赤ちゃんの好みで他のミルクにしても大丈夫ですよ(*^^*)

その中でもアラギドン酸とラクトフェリンが入ってるものが特にいいみたいです。はぐくみやほほえみがその一部ですね。

ぷーたろʚ◡̈⃝ɞ

すこやかM1です*\(^o^)/*
病院で使ってました🎵

yuzumama

すこやか使ってます(^^)
うちも病院がこれだったのでそのままって感じです‼︎
貰い物でほほえみ頂いたの使ってもうちの子は好き嫌いなく飲みました〜(^^)

きのぴー、

はいはい使ってます(*^^*)
他のメーカーさんより少し安いので\(^o^)/娘も嫌がらず飲んでくれています(*^^*)

R.mama

ほほえみキューブです!最初からキューブ使っているとなかなか粉に変えれません(^o^;)

Re♡まま

すこやかM1です( ˆωˆ )
病院で使ってたので
そのままです!

e(。・-・。`)

私はアイクレオです(。・ω・。)
外出先はほほえみのキューブです(。・ω・。)

みーちゃんママ

最初ほほえみ。節約のため、ぴゅあ…あまり好みではなかったみたいのと、便秘に匂いで辞めて、今は、はぐくみですヾ(*´▽`*)ノこれは病院が、はぐくみで飲み慣れてる?せいか、よく飲むようになりました。実は、産後すぐ別病院に入院していたため、ミルクの確認がしてなく悩んでました(笑)

楓のmama(●''w''●)

すこやかM1です (●´ω`)v゚
病院で使ってたのでそのままですーっ!