※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぶき
子育て・グッズ

私はうつ病とそう鬱を繰り返してるシングルマザーです。息子は発達障害…

いつもお世話になっているのでここで相談させてください。
私はうつ病とそう鬱を繰り返してるシングルマザーです。

息子は発達障害で重度のADHDを持っています。
放課後デイサービスへ通っています。
ですが私は自分自身が体調がいい日は息子と二人で過ごす時間を大切にしたいと思う人です。
ですが、私の体調が並みが激しく、ご飯も食べれるときと食べれないときの差が激しくパニックを起こしてしまうことがたびたび有ります。

私が息子をデイサービスを休ませると
何故か事業所からも私の体調のことを
聞かれたりします。心配してくださるのは嬉しいんですけど、、、、
こんな体調でなければ私自身で子育てしていきたいと思ってしまいます。
息子に申し訳なく、、、
早くに元気になろうとすればするほど
落ちていってしまったり、、、
体調と鬱は似てるのかな?と思いますが、
生理中、生理前、生理後全部体調が優れないと
婦人科へ行きましたがそこでもそう鬱と言われてしまい、、、

ただの愚痴になってしまってるような気がしますが同じような方いらっしゃいますか?
今日も血液検査しましたが貧血以外は異常ありませんでした、、、

返事は多少遅くなりますが、、、

コメント