※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちわち
子育て・グッズ

伊勢崎市周辺の小児科を教えてください。下植木町在住で、車で10分以内が希望です。

群馬県伊勢崎市周辺にお住いの方…

転勤族の為、周りに知人がおりません😥
まもなく子供の予防接種が始まるのですが、オススメの小児科を教えてください😭‼︎‼︎

逆にココはあまりオススメしない…などもあれば教えていただきたいです🤲

ちなみに住んでいるのは下植木町です✨
車で10分くらいなら良いかな、と思っています!

コメント

ぷー

星野小児科は先生が全部スケジュール組んでくれるので良かったですよ!

• ぷー

ぷー

間違えました!羽鳥小児科でした!!すみませんm(_ _)m

• 12月12日
  • ちわち

ちわち

ありがとうございます😊
    優しい先生でしたか??

• 12月12日
  • ぷー

ぷー

優しいですよ!!結構年配の先生です☺

• 12月12日
  • ちわち

ちわち

お優しい年配の先生なんですね☺️
    教えていただきありがとうございます😊✨

• 12月13日
u

あるむキッズクリニックさんお勧めです
男性の先生ですが、看護師さん共に優しい雰囲気の方ですよ☺️✨

• ちわち

ちわち

あるむキッズクリニックをwebでも評判が良いみたいで見ていました🤓‼︎院内も綺麗な感じですね!少し距離がありそうですが、検討してみます😊✨

• 12月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します。私もあるむさんおススメです!先生もしっかり話を聞いてくださいますし、看護師さんたちも優しいです😊
    私も子供と一緒に体調崩してたら、お母さんも大変ですよね。よかったら一緒に診察しますよとお声をかけてくださったことも。
    予防接種も次はいつ頃ですって声かけしてくれるので、受け忘れなくて安心です。

• 12月14日
  • ちわち

ちわち

横からでも何でも情報ありがとうございます😊✨
    やはりあるむさん良いんですね🥺
    あるむさんにしようかなぁと考えています☺️✊

• 12月14日
mama

星野小児科おすすめですよ😊
予防接種は女の先生で予定も全部組んでくれるので分かりやすいですよ☺️👍

• ちわち

ちわち

星野小児科だと近いみたいです!
    ネットの口コミでは受付の方が愛想悪いと書いてあったのですが…大丈夫でしたか😖?

• 12月12日
  • mama

mama

確かに1人そんな感じの人がいるような気がしますが、私は気になりませんでしたよ😊人それぞれですかね💦処方箋も院内で出してくれるので私は好きな小児科ですね!

• 12月13日
  • ちわち

ちわち

なるほど、気になる人は気になるって感じですね‼︎院内で処方してくれるのは助かりますね🥺家から近いので検討してみます✊✨

• 12月13日
はらぺこあおむし

佐藤小児科に通ってます。
年配の女医さんが いろいろ相談に乗ってくれます。 風邪や、予防接種以外にも時には母の愚痴も(笑) 受付の方々も優しいですょ。

• ちわち

ちわち

ネットでの口コミを見ていて佐藤小児科も良さそうだなぁと思っていました!年配の女医さんとはなんと頼もしい…🥺
    良き情報をありがとうございます😊✨

• 12月14日