※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろば
その他の疑問

旦那から連絡があって、前の席の人がインフルエンザだったらしいです😂数…

旦那から連絡があって、前の席の人が
インフルエンザだったらしいです😂
数日前からお子さんがインフルとは
聞いていたんですが、、
私がちょうど今日から臨月なので、
なるべくインフルにはなりたくないです🤣🤣

みなさんなら旦那さんを隔離しますか?笑
もし寝るときだけ隔離するなら
何日くらい別々にしますか??

今のところ旦那には症状はないみたいです🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらい隔離します(笑)

  • くろば

    くろば

    やっぱりそのくらいした方がいいですかね😂
    家にいる間ずっと隔離でしたか🤔?

    • 12月12日
オリ𓅿𓅿𓅿

3.4日間ぐらい、家の中でもマスクしてもらうとかどうでしょう😅

今年の1月にうちは、仕事場でインフル流行ってるから、実家に帰るようにと、主人に言われました😅

実家には5日ぐらい帰ってました😆

主人には、症状なかったですが…。

  • くろば

    くろば

    実家という手もありますね🥺!里帰りもする予定なかったので迷いどこですが、もしインフルなら実家行こうかと思います😂💦

    • 12月12日
  • オリ𓅿𓅿𓅿

    オリ𓅿𓅿𓅿

    もし、実家が近かったら帰るのアリですよ😆
    ゆっくりできますし😊

    • 12月12日
  • くろば

    くろば

    実家は近いんですが、もう少しで妹も里帰り予定でパンパンになりそうです🤣笑
    一度相談してみようと思います😆✨✨

    • 12月12日
初めてのママリ

インフルだと潜伏期間1週間あるはずなので、、
移ってるなら移ってるかも、、(T_T)(T_T)

でも、一応移らないようにしといた方がいいかもですね(T_T)

  • くろば

    くろば

    調べてみたら1-4日とは出たんですが、少し長めに見たほうが良さそうですよね😂😂💦

    • 12月12日
deleted user

妊娠中旦那がインフルになりました😱元々部屋は別で寝てましたが移りました……😱

  • くろば

    くろば

    わぁ😭😭mamaさんにはうつらなかったですか🥺?
    もう家にいる時点でアウトな気もしてきました笑

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    旦那とは接触してませんが移りました!!
    私は妊娠初期にインフルになりましたが、つわりとインフルのダブルパンチくらいました😱😱

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こまめに水分とってください😔

    • 12月12日
  • くろば

    くろば

    接触してなくてもうつるんですね😭💦ダブルパンチ…想像しただけでつらいです😭😭😭
    お水しっかり飲みたいと思います😭✨✨

    • 12月12日
ユユリ

風邪さえ旦那から後期にうつされて苦しかったので、
インフルなら絶対隔離した方がいいです!

  • くろば

    くろば

    風邪でもきついですよね、、😭💦
    まだインフル確定ではないんですが、隔離した方が確実ですやね😂😂💦

    • 12月12日