※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

結婚してからずっーと、毎日のように仲良ししているご夫婦はいますか?う…

結婚してからずっーと、毎日のように仲良ししているご夫婦はいますか?
うちの夫は毎日したくて、なんなら朝からハグしたらそのまましたいとか言ってくるくらい。
嬉しいことですが、正直頻回すぎて面倒&飽きてきます。

その時間を色々一緒におしゃべりしたり他のことに使いたいなぁと思ってしまいます😅笑
もう子どもも作る予定ないし、夫を傷つけずに頻度を減らすアイデアを、、ください🙏

コメント

受け入れるしかないですかね傷つけたくなでなければ、
羨ましいです。

• momo

momo

これがケンカのネタにもなるんです、、私が眠い時とか、疲れてる時とか、、😴

自分がよければいいの?ってかんじです。夫婦2人が納得する頻度っていうのも難しいですよね🤔

• 12月12日
はぴこ

えー!仲良しですね💓
仲良しに越した事はないですが、毎日はさすがに大変ですよね💦その都度今は気分が乗らないからごめんねと断るしかないですよね💦でも1週間に2回くらいは相手にした方がいいのかなと😅

• momo

momo

そうなんです!疲れてる時も眠い時もあるし😴
    断ってもしつこい、それでも断るとあからさまにヘコみます😂
    週2ならがんばれます!今は毎日の習慣みたいになってしまっていて、寝る時間も削ってるし、、😅

• 12月12日
  • はぴこ

はぴこ

毎日は絶対しんどいです😂💦
    だって、営みって片方の一方的な行為でするものじゃないと思います😢お互いの気持ちが一致しての方がいいですよね…だからご主人に優しく説明するしかないですね😂毎日毎日なんて凄いなぁ…💦

• 12月12日
y

毎日だとマンネリ化しませんか?
週末、1週間分しよ?とか言っても無理ですかね😂
そこまで性欲強いと抑えるの難しそうな気もしますが、、、性欲がなくなる食べ物たくさん食べさせたらどうですか?

• y

ヘコもうが、落ち込もうが、機嫌悪くなろうが、無理してする必要ないですし無視でいいと思いますけどね、、、笑
    私なら普通に気分じゃない、無理って言って寝ますね!

• 12月12日
  • momo

momo

マンネリというよりもはや習慣化してますね😂
    1日でもしないと、昨日してないから今日は絶対!みたいな勢いです😆笑
    気分じゃなくても夫がそういう気分ならかわいそうなので、お付き合いしてあげます😂笑
    性欲抑える食べ物や方法を調べてみます!

• 12月12日
ゆき

ウチの旦那も出来れば毎日したい派みたいですが、現実的に子供達がくっついて寝てたり、お布団に入るタイミングが別の日がほとんどなので、出来ても週一です。
なんなら、明け方4時とかに襲われたりします(笑)

お子さん2人居て、そんな毎日出来る環境ですか?

• momo

momo

寝室に子ども達を寝かしたあとにリビングに戻ってきて、夫婦でそれぞれ読書したり、スマホ触ってたりするんですけど、そこから発展しますね😂
    うちは夫婦寝るタイミングが一緒だからかもです!
    一緒に寝るだけならいいんですけど、男性はそれだけじゃ我慢できないんですかね?
    もう夫婦だけど😅

• 12月12日