※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜間断乳するならいつからがいいと思いますか?16日で10カ月になります。…

夜間断乳するならいつからがいいと思いますか?

16日で10カ月になります。
完ミで3回食。
一食あたり150〜200gたべます。
夜泣きがひどく、2.3時間置きに起きるので、寝てから朝まで2回ミルクをあげていて1日5回トータル840あげてます。
4月から保育園に預けようと思っています。
旦那が正月休みが長いのでチャンスかなと思ってます。
いいねでお願いします!

コメント

はじめてのママリ🔰

10カ月ぴったりから断乳開始

はじめてのママリ🔰

10カ月半くらいから!

はじめてのママリ🔰

11カ月から断乳開始

はじめてのママリ🔰

1歳になってから断乳

はじめてのママリ🔰

自然に無くなるのを待ったほうがよい