※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

分娩時に感じた謎の快感について、何だったのか気になると相談したいです。

!何だか下ネタに聞こえますがいたって真面目で純粋な疑問です!

一応閲覧注意です………


分娩時のことなんですが、すごく気になってることがあって……
いきんでるときに謎のオーガニズム(?)を感じたのですがあれはなんだったんでしょう……!?
仲良し以上の、謎の快感だったんですが本当になんだったんでしょう…!?
あんまりにも謎すぎて分娩中に頭の中にハテナが大量でした。
もしかして私変態なのか…… _:(´ཀ`」 ∠):_

みなさん、ありませんでしたか!?
流石に身近な人に聞くと変態認定されてしまうので聞けずじまいです!!(笑)
いたって純粋な疑問なんです…(笑)

コメント

のんちゃんまま

赤ちゃんが出てくる瞬間に
なんか…すごい楽になるので…よくわからん感覚になりますが…それですかね?(笑)

  • A

    A

    それなんでしょうか
    赤ちゃんがちゃんと出てくるまでのいきんでる最中だったんです
    激痛の中なんだか複雑でした(´ω`;)

    • 12月12日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    なんと言ったらいいのか
    なんか…わかる気がするんですよ!!

    赤ちゃんが産道を通る時に
    動くのが快感?痛いけど
    あぁーきたって思うですよね
    2人産みがしたが同様に

    • 12月12日
  • A

    A

    おおおおおーー!!!
    ほんとですか!?
    もうずっと「うーーん!」って叫んでるときに急に快感がきて、その瞬間、5秒くらいは正気に戻って無言になりました🤣🤣

    • 12月12日
  • のんちゃんまま

    のんちゃんまま

    マジです!!説明は、しにくいんですけど…
    わかりますわかります

    感じる感覚は、短いんですけど一瞬痛みより快感的なやつがくるんですよ!

    ほんとにメテオさんが言ってる
    5秒台の短い感覚は、正気になります!!

    ん?今のなに?って考えてると
    また痛みが来るんですよ

    • 12月12日
こころ

えっ!??
痛くは無かったんですか!??

  • A

    A

    痛かったです!
    獣になるほど痛かったんですが、そんな激痛の中そんなことがあって本当に複雑な気持ちでした…
    同じ方、中々いないのかな…… _:(´ཀ`」 ∠):_

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

出てくる瞬間は世界が真っ白というかキラキラというか昇天しました 😅

  • A

    A

    真っ白、わかります!(笑)
    何十年分の便秘が出たみたいな感じでした!(笑)

    • 12月12日
deleted user

すみません、なんか笑ってしまいました。笑

わたしは2人産みましたが1度も感じたことありませんが、
出産時にアドレナリンですぎてハイになってたのかな?と思い浮かびました。

医学的知識はないのでなにも根拠はありませんが🤔

わたしも2人目産んであれだけ痛かった陣痛なのにハイになったのと感動もあって、
もう一回妊娠したい!なんて思ってしまいました🤣

  • A

    A

    アドレナリン…なるほどです!
    それはあり得ますよね!
    もう一回妊娠したいと思えるくらいのハイ経験したいです!🤣

    • 12月12日
aya

えー😆笑
私は痛い、殺して!以外の感覚はなかったです🤣🤣🤣
快楽は凄いです😂羨ましいです🙌✨

  • A

    A

    立会の旦那を睨みつけるほど痛かったんですが、激痛のくせに急に快感がやってきました…(笑)
    本当にいまだに謎でもやっとしてます!😇

    • 12月12日
mama*28

出てきた瞬間どぅるんって
感じでやっと出た〜って感じである意味快感でした😌
分娩中はいきむのに必死でした🤣(笑)

  • A

    A

    出てきた瞬間は面白い感覚でしたよね(笑)
    私は破水した瞬間が、本当に水風船が割れたみたいな音で忘れられないです!

    • 12月12日
こころ

なんかちょっと羨ましい(って言っていいのかな…)です😂

  • A

    A

    これはちょっとお下品な話なんですが、仲良しのときにあんまりいけない体質なのでほんとにびっくりしました…(笑)

    • 12月12日
deleted user

YouTubeで出産の動画見たりするんですが、気持ちいいって言ってる人いましたよ😳

  • A

    A

    本当ですか!
    マラソンを完走した気持ち良さなのか本当にアレな気持ち良さなのかその人はどっちだったんでしょう…!!

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うろ覚えですが、見た感じ本当にアレな気持ち良さっぽかったです😆(笑)

    • 12月12日