※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
妊娠・出産

赤ちゃんの様子や症状について不安があり、陣痛の兆候を感じているようです。出血やおりものの変化、生理痛のような痛みも感じています。満月の日に陣痛が起きることを期待しています。

早く赤ちゃんに会いたすぎて…
そして、産休中で暇すぎて…😭
誰か相手して下さい😭笑


先週の検診では子宮口1~2cmでグリグリされる。
昨日の検診でも子宮口2cm🤧
頭はまだ上の方にあるね〜と何故か先週よりも少し上にあるとの事…😭
ただ、赤ちゃんの心音がお腹の真ん中あたりから聞こえるから、赤ちゃんの体勢的にはすごくいい感じね〜と言われました🥰
そしてまたグリグリされ!昨日の午後に茶おりが出ました!
おしるしだ!と期待しましたが、グリグリの刺激での出血なんですかね?🤔
ちかみに今朝まで茶おりが続き、今は黄緑っぽいおりものに変わりました🤧
今は下っ腹のあたりと腰が生理痛のようなズーンと重い感じがあります!
これも前兆なんですかね?😌

1人目の時は一週間ちょっと超過して、鮮血のおしるし→陣痛→破水で生まれました!
この子もゆっくり派なのか…

今日は満月!陣痛起きてくれ〜🙏頼む〜!

コメント

8児まーり🐸💭💗

よかったら仲良くしてください😍
生まれたら生まれたで大変だけど、お腹もしんどいし早く産みたいですよね💦💦

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます😌
    ぜひぜひ♡

    そうなんですよね〜!
    何するにもお腹が苦し過ぎて…笑
    胎動も愛おしいんですが、早く抱っこしたいです🥰

    • 12月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    夜は眠れてますか?

    • 12月12日
  • ちか

    ちか

    夜はトイレに2回か3回くらい起きます😂
    1回起きちゃうとなかなか寝付けなくて…💦
    日中眠すぎて、午前と午後に1回ずつ昼寝しちゃってます(笑)

    • 12月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    トイレ近くなるよね💦
    寒いからトイレめんどくさいし…ね😂
    ゆっくりできるときはしてくださいね♡♡
    赤ちゃん産まれると寝れなくなるので😊

    • 12月12日
  • ちか

    ちか

    そう、トイレに起きるのめんどくさいんですよね!
    毎回、気のせいだ!と2度寝を試みるけど、我慢出来なくて結局起きるの繰り返しです😆笑

    ありがとうございます✨

    • 12月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    あはは!そーなりますよね😆

    • 12月12日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    こんばんは✨
    その後どうですか?

    • 12月13日
  • ちか

    ちか

    こんばんは😌
    結局、昨日は何もなく…笑

    ただ、先程、夜ご飯のあとになんとなく便が出たいようなお腹の痛みがあり、何回かトイレ行って踏ん張ってみてますが何も出ず🤧
    次に痛くなったり張ったりしたら時間測ってみようかなと思ってました😂

    • 12月13日
  • 8児まーり🐸💭💗

    8児まーり🐸💭💗

    おっ!
    1歩前進ですね♡♡
    出産頑張ってくださいね🙌

    • 12月13日
  • ちか

    ちか

    このまま遠のかないで陣痛に繋がってくれるといいのですが😂
    ありがとうございます✨

    • 12月13日
🐼

私も陣痛待ちですー!!
うちのとこは予定日過ぎるまで
内診しないとこなので全く
進み具合わからずですー😭

明後日予定日なのに
おしるしも前駆陣痛もないですが
勝手に満月の今日に期待してます😂

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます😌

    そうなんですね…進み具合気になりますね…!

    やはり満月期待しちゃいますよね🙌
    私は16日予定日です!近いですね♡
    お互い頑張りましょう🥰

    • 12月12日
ma.

兄妹羨ましいです☺️💕あと少しで会えますね👶🏻✨

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます😌
    Aさんのとこは姉妹なんですね!
    女の子、いい匂いがしそうです🤤笑

    ほんと、早く会いたいです😭

    • 12月12日
ママリ

グリグリ4回目やった次の日にやっと陣痛きました🤣笑
36週で2センチ開いてて38週で4センチ開いて頭すごい下にあったのに全然陣痛来なくて結局予定日ぴったりに産まれました!笑
陣痛が来た日午前中腰が凄いズーンて感じて重くて子供と歩いてコンビニ行ったり公園行ったり友達の家に寄ってラーメン食べて帰ってきたら陣痛来たので動いたら繋がるかもしれないですよ😻
出産頑張ってください💗

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます😌
    グリグリ4回目!
    結構グリグリやられたんですね😂地味に痛いんですよね…!

    予定日ぴったりなんて!素晴らしい✨

    助産婦さんにもたくさん歩いてね!って言われてました😂
    やはり、動いた方がいいんですかね♡
    ありがとうございます!

    • 12月12日
  • ママリ

    ママリ

    子宮口開いてるから今週くるって言われて3週間くらいたってました🤣
    グリグリ痛すぎて検診が恐怖でした笑
    日付変わる1時間前に陣痛きて変わった1時間後に産まれました👶🏻
    あと少しなので楽しみですね🥰

    • 12月12日
  • ちか

    ちか

    今週だ!って期待してからのその3週間は長かったでしょうね😂💦

    安産だったんですね✨
    出産お疲れ様でした😌
    またあの痛みが来るのか…と思うと怖いですが、頑張ります(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月12日
ひよこ

私ももう予定日近いけどなにも気配なしです〜😭😭
もう動いたりあるいたりするプレッシャーにも疲れてきました😢
うちは内診グリグリされたことなくて予定日くらいからされるのかな?と思ってます😭
そろそろお母さん会いたいよ〜って声かけしてるんですけどね😢❤️❤️

今夜の満月ジンクスにかけたいですね🥰❤️

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます😌
    同じ週数ですね!予定日いつですか?✨

    分かります〜!
    助産婦さんにもたくさん歩いてね!と言われて頑張ってますが、なかなかきついですよね😂
    オロナミンCや焼肉のジンクスも試しましたが全く意味がなく…笑
    満月に神頼みしようと思います(笑)

    • 12月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    14日ですよ〜😊このままだと超過する気しかしません😂
    ちかさんはいつですか、😊💕

    もう寒くもなってきて、お散歩もきつくなってきました〜😂普段という運動してなかったので頑張ってきたけどここにきて、こんなに動いてるのに出てこないしなにしても出てこないんじゃないかとおもっちゃいます😂💕
    私もやきにく、オロナミンCやりましたがまったく、、、!笑

    今日あたり満月だし出てきてください〜🌕💓

    • 12月12日
  • ちか

    ちか

    うちは16日です!近いですね✨

    ほんと寒いと散歩きついですよね😭
    寒すぎる時は、近所のショッピングモールに行って、無駄にウロウロしたりしてます😂
    歩いた日はお腹張りやすくはなるけど、結局陣痛には繋がらず…悲しいです笑

    • 12月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    近いですね!💓
    1人目は予定日より早かったですか?😊

    今も歩いてきたら雨降ってきました〜😭
    ショッピングモール近いの羨ましいです!うちは住宅地の中うろうろしてて、このお家かわいいなーとか見ながら歩いてます笑
    今日の夜陣痛きてほしいですね😂💓

    • 12月12日
  • ちか

    ちか

    1人目は予定を一週間ちょい超過しました😂
    どんだけお腹の中が心地良かったのか…笑

    私も今日散歩しに外出たけど風が強すぎて、少しだけ歩いてすぐ帰ってきました😂
    ほんと!お互いに今日産めたら嬉しいですね♡

    • 12月12日
  • ひよこ

    ひよこ

    すいません下にかいちゃいました😂

    • 12月12日
deleted user

同じ週数です!私も今日の大潮と満月期待してます🌝✨
もうほんとに頼む〜🙏って感じです😂

  • ちか

    ちか

    コメントありがとうございます😌
    期待しちゃいますよね😆
    もしかしたら今日産まれるかもしれないので、お互い期待して✨出産頑張りましょ〜🙌

    • 12月12日
ひよこ

そうだったんですね!
ままのお腹が居心地よくて出たく無かったんですね〜😊
そう思うと、可愛いなって思うけどやっぱり早く会いたいって思うのは親のエゴですかね😂😂💓笑
私のところは41週はいっても産まれなかったら入院からの促進剤みたいなのではやーく出てきてほしいです😊


ほんとに今日は寒すぎました😂傘ひっくり返りました😂
今日陣痛くるように神様にお願い🤲💓ですね💓

  • ちか

    ちか

    そうなんですよね〜😌
    自然に陣痛が来てくれることを願って✨
    頑張りましょ〜(*•̀ㅂ•́)و✧

    • 12月12日