※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶちゃ
子育て・グッズ

雪印6Pチーズ塩分25%カット(画像)を、1歳1カ月のおやつにあげるのはアリでしょうか?

雪印6Pチーズ塩分25%カット(画像)を、1歳1カ月のおやつにあげるのはアリでしょうか?

コメント

ぴー

1歳だったらあげません😅一歳からのチーズをあげてます🙋‍♀️

• こぶちゃ

こぶちゃ

朝ごはんの時に小さなかけらを2つほどあげちゃいました😅

• 12月12日
  • ぴー

ぴー

一個じゃなければいいんじゃないですかね😅私もそこまで気にしないです笑笑

• 12月12日
yuki

毎日はあげませんが、週2くらいで1回量半分くらいならあげたりしてました😊

ただ、アンパンマンなどのキャンディチーズの方が実際楽ですね😂

• こぶちゃ

こぶちゃ

なるほど、少しなら大丈夫そうですかね💦
    実家に来ていて、冷蔵庫にあったので食べさせようかなと思いました。

• 12月12日
  • yuki

yuki

普段のおやつに定着させる訳じゃないならば良いと思いますよ🙋
    乳製品大切ですし✨

• 12月12日
ママリ。

1歳すぎたらあげてましたよ❗

• こぶちゃ

こぶちゃ

1歳過ぎると食べさせるものが増えて少し楽になりますよね!

• 12月12日
  • ママリ。

ママリ。

はい大人と同じもの食べれたら断然楽なりますよね😵

• 12月12日

カットされてても塩分高いのでやめておきます!2歳前ですがまだあげてません😊