※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuma
その他の疑問

産後2ヶ月で生理が再開しました。今月11日に来る予定だったのがいまだこ…

産後2ヶ月で生理が再開しました。
今月11日に来る予定だったのがいまだこず、、
産後の生理は不順の人もいるっぽいので気にしてなかったら、最近朝起きると体がだるくて熱を測ると36.8くらいでした、、平熱は36.6くらいです。
下腹部も少し痛かったり腰が重かったり頭痛がしたりするのですがこれって妊娠初期症状なのでしょうか、、織物の変化などはない気がしてます。
旦那と仲良ししたりするので可能性がなくはないと思っているのですがどう思いますか?
今遅れて排卵期に入っているのでしょうか、、
誰か意見をください(;_;)

コメント

ぽにょん

産後は不定期になりやすいですよ!
避妊してないのであればありえると思います💦
検査薬使ってみないとわかりませんが😰

ゆうこ

産後の生理は不順の人もいるからきっと私もそうだろう。ってことで避妊しなかったんですか??
避妊しなかったら妊娠はありえる話です。

324

産後1ヶ月半で生理が再開し、現在産後5ヶ月ですが未だに不安定ですし、妊娠初期のような症状も出ます(`;ω;´)

ただ仲良しする時は必ず避難しているので妊娠の可能性がないのはわかっています。
👶🔰さんの場合は妊娠の可能性はあるかもしれないんですもんね?

それであれば1度検査してみてもいい気がします!