※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

小さめショルダーどれがいいですか?👛💕育児中だし、妊娠中ですが普段使い…

小さめショルダーどれがいいですか?👛💕
育児中だし、妊娠中ですが
普段使いでバンバン使用予定です。

👜セリーヌ ナノラゲージ
最近流行も落ち着いてきた?
ラゲージ!って感じでいかにもすぎますか?

👜セリーヌ ベルトバッグ ミニ
持ちやすいし、シンプルだけど、シンプルすぎる?
ラゲージほど作り込みされていないので、デイリーで使用するには痛みが早くないか心配

👜フェンディー ピーカブー
お値段がちょっと予算オーバー
可愛いし使いやすそうだけど、デイリー向きじゃない?

👜フェンディー バイザウェイ ミニ
小さくてコロッとしていて可愛い

👜プラダ ナイロンのミニショルダー
デイリー向き?嫌味なく傷などあまり気にせずに使えそう


上で悩んでいますがまだピンときていません。
持ってる方、使い勝手や、他にもオススメあれば教えてください!

ちなみにブランドは
セリーヌ、プラダ 、フェンディーあたりが好きです。

コメント

deleted user

この前、セリーヌでベルトバック見てきました😊
3サイズありますが、私は真ん中のサイズが欲しいなーと思いました😊
1番小さいサイズは本当になんも入らない感じだったので😅
あとは、FENDIのバイザウェイが今欲しいです❤️
カジュアルでも、キレイめでも持てる感じでなおかつ高すぎないところがいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マイクロですかね?👛
    私は貴重品入れを探しているのでナノがピッタリです!ただラゲージ作り込んである分少し重くないですか?

    バイザウェイ 手頃でいいですよね✨この前見てきましたよーマチがあるのでかなり物は入りそうでした🥰

    • 12月12日
lion

ベルトバッグナノとピーカブー持ってます😊
どっちも気分や服装にあわせて使い分けています!
どっちも使いやすいですがベルトバッグは蓋がマグネットでピタッと場所が合わないと開きっぱなしになるのでそこが少し使いにくいです😅
ピーカブーが1番使いやすくて好きです💖
ラゲージも可愛いですし好きなデザインなら流行りは気にしなくていいかな?と思いました☺️
バイザウェイも可愛いですね💓
PRADAのナイロンのショルダーも1人目のマザーズバッグで使っていましたよ!けどナイロンてとこがあまり好きじゃなかったので早々に使わなくなりました笑
ナイロンでも革でもちょっとした汚れならササっと拭いてとれるので気にせずでした!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりピーカブーかわいいし使いやすそうですよね✨
    ベルトバッグのマグネット見ていませんでした!調べ直してきます!

    ラゲージ、ハンドバッグ としてもら可愛いので好きなのですが重さが少しありました😳
    2つお持ちなの羨ましいです💞✨

    ナイロン私もいくつか持っていて軽くて便利なんですが、子供が少し大きくなるまでやっぱり皮の方が魅力的だったりしますよね🥰

    • 12月12日