※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

繋留流産手術が終わりました。赤ちゃんとの別れが辛く、前を向いて頑張ります。

繋留流産手術おわりました…
赤ちゃんとお別れしまた会うことを約束してきました…
前処置、そして手術…
正直辛すぎました。
お腹を触ってももう我が子はいないんですね…
また会える時まで、これから前を向いて頑張ろうと思います!

コメント

しらたま

お辛かったですね。私も同じ経験をしたので、お気持ち分かるような気がします。今はしっかり体を休めてくださいね。

• 🐰

🐰

同じ経験されたんですね…
    本当辛いですよね。
    そうですね!今は自分の体を1番に、ゆっくり休もうと思います!

• 12月12日
みみ

お疲れ様でした😢
今回は残念でしたね。
私も経験あります。

子宮内を除去する事って、普通は考えられないですが
私は、お腹の子が
綺麗にお掃除してくれた と受け止めました☺️
次の子が宿ってくれる為にキレイなお部屋を用意してくれたんです。

悲しい現実だと思いますが
プラスに思える事もあると思います😊

体、大変だと思いますが
ゆっくり休んでください。

• 🐰

🐰

同じ経験されたんですね…
    綺麗にお掃除してくれた…そう受け止めるの素敵です。
    次の子の事も考えてママの事も考えてくれてとても優しい子だったんでしょうね…
    みみさんのように私もプラスに考えて行こうと思います!

• 12月12日

なんとも言えない、誰にぶつけたらいいかわからない気持ちが自分の中にありますよね。
頑張って乗り越えてくださいね。今は甘えれる人に甘えてゆっくりお身体休めてください!

• 🐰

🐰

本当ですね。少しは心の整理もつきつつありますが、やっぱり何で…何で…って自分を責めてしまう時もあります。
    ですが前向きに考えて行こう思い、少しずつ頑張っていきます!

• 12月12日
クッキー

私も今日手術してきました。
辛いですよね、、、

また、会えるように私もがんばりたいです。。

• 🐰

🐰

お疲れ様でした。
    辛かったですよね…
    1日経ち、少し落ち着いてきました…
    次の妊活は、やはり生理を2回見送ってからと言われましたか?
    また早く戻って来て欲しいし、この待機時間がもったいないように感じでしまいます…
    だっふぃーさんにも必ず赤ちゃん戻って来るはずです!
    今回妊娠する事が出来る!と教えてくれた優しい子だったんでしょうね。
    きっとお空からまた戻ってくるタイミングを伺っているんですよ!
    お互い頑張りましょう!

• 12月13日
  • クッキー

クッキー

産院からの書類には1回見送ったらとは書いてありましたが、看護婦さんは1回でもいいけど、体の回復もあるから、2回をオススメすると言われました😭😭💦

もし、1回見送りの方が流産の、確率上がるとかなるば、2回待ちますが、そうでもないなら、どーしよってなりますよね😭😭

私は6月くらいまでには授かって、再来年の3月にはまでに産みたいのですが😭😭💦

早く戻ってきますよーに😭😭😭

• 12月13日