※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんまん
家族・旦那

義父母は干渉し過ぎず、やさしくていい方々なんですが。なぜ、旦那はこ…

義父母は干渉し過ぎず、やさしくていい方々なんですが。
なぜ、旦那はこんなになった!と思う方居ませんか?

コメント

えぬ

うちが全くその通りです🙄

義父母はとてもいい人で干渉も全くありません。旦那と喧嘩しても絶対に「えぬちゃんと孫が1番大切だから、息子(私の旦那)を見捨ててでも守るよ」と言ってくれます。
なのに旦那は思いやりもなく、散々浮気してまわり反省の態度も言葉もない、そうとうな亭主関白です😇
あんなにいいお義母さんから生まれてきたのに、なんでこんななんだ!!と毎日思ってます(笑)

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

我が家は今離婚寸前なのですが、義母と会って話した時同じように言ってくれました。旦那側から離婚を言われ、義父母も寝耳に水の話だったらしく。私が2人目妊娠中なのもありさらに、守る覚悟はあると言ってくださり。。。
    どうしてこんな息子なのかと悲しくなります。

• 12月12日
rimo

うちもです!
義父母めっちゃいい人で、大好きなのに、旦那のそのワガママ自己中な性格はなんで?って思います笑
でも義母が義妹にも旦那にもわりと何でもやってあげるスタンスで育てているので、、笑
そーするとこうなるのか、、とも思います😂💦
でもこんな息子で義父母かわいそーって思いますね笑笑

• あかちゃんまん

あかちゃんまん

息子にも干渉し過ぎずに来たのかなー?と思う節はあるのですが。。。
    それにしても、な、息子です。

• 12月12日
早産児3人のmamaになったよ!

うちもどっちかというとそうです。。

義母が聖母マリアみたいな人で、料理も仕事も家事も全部できるし、お金の管理もできて、計算高い人です😭義父に浮気されても許し、結局添い遂げています。凄すぎます。肝が据わってて、見た目も美しいし、おちゃめでとっても素敵な女性です。

旦那は義父は過去に浮気したやら調子乗りなところやら問題はあっても可愛い人です。

旦那は完全に父に似てしまっています。なぜあんな聖母マリアが近くにいるのにそっちを真似るの?!って感じです。。。

• 早産児3人のmamaになったよ!

旦那は義父は❌
    義父は⭕

• 12月12日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

うちの旦那は義父そっくりです!!でも、義父の方が家庭を考えてくれている気がします!義母はほんとに、神です!!
    義父母は話が通じるのに、旦那は自分のことばかりです。

• 12月12日

分かります💦

でも義父母って私たち夫婦の何倍も夫婦関係続けてるからこそのコミュニケーションなんだろうなって気長に旦那が変わるのを期待してます😭

• 12月12日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

そうですよねぇ。
    うちは旦那が変わる様子がなく、離婚寸前です。

• 12月12日

ま、まじですか💦💦😭
    離婚まで考えるほどでしたら本当に葛藤しますよね……
    私なら義両親に相談してしまいます😭😭理由にもよりますが……

• 12月12日
  • あかちゃんまん

あかちゃんまん

旦那から言われており、義父母にも話していますが…食い止められる様子ではないです。

• 12月12日