※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocotan0613
雑談・つぶやき

5日に初節句の食事会をしようと一ヶ月近く前から決めていたのに旦那がな…

5日に初節句の食事会をしようと一ヶ月近く前から決めていたのに旦那がなかなか義母に伝えてくれず(毎日義母とくだらない内容で電話してるにもかかわらず)
一週間ほど前に旦那と義母がくだらない内容で喧嘩・・・
それから電話しても出なくて5月に入ってようやく食事会の事をメールしたらシカトされてので実家の家族とテキトーに食事にしようと思ってたのですが、今日の朝になって明日行けると連絡:( #´°ω°` ):イラッ

ハッキリしないしメールもシカトなのでお店も決めてないしもちろん予約なんてしてません!!!
家がアパートで狭いし、義母は男の家に転がり込んでいて弟も彼女の家に住み着き姉は一人暮らしで旦那の実家がありません、私の実家でやるのも嫁に出した側だからと言われたのでお店でやる予定でした

旦那が伝えるのが遅かったのが元々悪いし私が義母に連絡すれば良かったのですが正直私から連絡したくありませんw

旦那も実父もGW関係なく仕事なので前々から日程調整しているのに喧嘩でシカトしたりちょっと信じられません・・・

兜も買ってあげるから二人で選んで来なさいって言ってたので選んで日数的にぎりぎりだったのでお金を立て替えて買ったのですが以後兜のお金の話をしてきませんw
本当にいい加減な方でイライラします

明日の食事会皆さんならどうしますか?

コメント