※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yurifenix3
その他の疑問

葬儀参列について質問させて頂きます。現在、3ヶ月を少し過ぎた子供が居…

葬儀参列について

質問させて頂きます。
現在、3ヶ月を少し過ぎた子供が居ます。
自分のみ葬儀に参列された事のある方はいらっしゃいますか?

先日大変お世話になった上司の突然の訃報を受け、
葬儀だけでも参列したいと考えているのですが
普段旦那は仕事で帰りも遅くほとんど私が子供を見ているので、泣いたりしたら対応出来るか不安です。
週末は積極的に抱っこ等お世話はしていますが、機嫌が悪くなるとお手上げ状態です。
実母、義母共距離があり急に預ける事は厳しい状態です。

葬儀自体は、90分程ですので葬儀会場まで一緒に車で行って
終わるまで旦那にドライブして貰うのは子供にとって酷でしょうか。
(車は好きらしく動き出すとほとんど寝ています(^ ^))

コメント

deleted user

3ヶ月なら大丈夫だと思います!!
ミルクは飲めますか??
直前に授乳して、念のためのミルク用意しておけば安心かなと思います。

たろたろ

車が好きなら全然いいと思います(^^)
お世話になった方とはしっかりお別れするべきだと思います!

まめた

3ヶ月ならきっと大丈夫ですよ!
車好きならなおさら良さそうですね!

少し泣くくらいどうってことありませんし、これを機に少しずつ旦那さんにも慣れていってもらいましょう^ ^

ミルクや母乳などあげてから行けば90分ならお腹ももつだろうし、きっと大丈夫^ ^

yurifenix3

皆さんありがとうございます(^ ^)

混合なので、たっぷり飲ませてオムツも替えて旦那に託します!
私はしっかりと挨拶してきます。