子育て・グッズ 9カ月の男の子が39.6度の熱で嘔吐し、離乳食も食べない。突発性発疹ではないか心配。病院に行くべきか相談したい。 明後日で9カ月なる男の子がいます 昨日遠出をして出かけてきました機嫌もよく夜ご飯も食べてくれました 夜中授乳の時ものすごく身体熱くておかしいなとは思ってたんです、今朝機嫌が悪く少し嘔吐して離乳食も食べてくれなかったので測ったら39.6度ありました まだ突発性発疹なってないのでそれなんでしょうか? 今日病院行くべきでしょうか? 最終更新:2016年5月4日 お気に入り 離乳食 病院 授乳 男の子 熱 体 so-ta.ママ☺︎♡(10歳) コメント 8あみ8 うちもいきなり突発きたのでそうかもしれないですね!すぐに病院いってもまた様子見になる可能性もありますが、安心しますし、行ってもいいと思います!離乳食たべたり、授乳も出来るようなら様子見ですが。 5月4日 so-ta.ママ☺︎♡ 水分はお茶少し母乳は飲めてます! 離乳食は食べなかったです(・_・; 様子みることにしました 5月4日 おすすめのママリまとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
so-ta.ママ☺︎♡
水分はお茶少し母乳は飲めてます!
離乳食は食べなかったです(・_・;
様子みることにしました