※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

下世話な相談です、今10w入ったばかりなんですけど、旦那さんがおっぱい…

下世話な相談です、
最初にすみません( ´:ω:` )

今10w入ったばかりなんですけど、
旦那さんがおっぱい星人でおっぱいを
執拗に触ってきます

旦那さんとは9つ離れているので
あまり、いや!やめて!っていうことが出来ず
本当にストレスです。。
特に乳首が本当に泣きたくなるほど
触られるのが嫌なんです。

旦那さんは普段とてもしっかりしているし、
会社等もまとめなければならない立場だからか、
プライベートはかなり甘えん坊な部分があり、
寝ている時は無意識におっぱいを触っていることが
毎日のようにあって、乳首を触られる度に
私は起きてしまいます。
旦那さんを傷つけたくないですが、
正直しばらく触られたくないです。

キスとかハグとかは本当に大好きで、
旦那さんの腕枕がないと私が眠れなくなってしまうくらい
くっついて寝ちゃうので
ムラムラする理由も分からんでもないです。
ただ、仲良ししなさすぎても浮気が怖いし。。

どうしたらいいでしょうか。。
助けてください(;_;)

コメント

...yuka...

あぁ、わかります。
せめて触るにしてもぐにぐにするのは好きにしてくれていいけど、乳首は生理的に受け付けなくいから、頼むからやめてくれってなりますよね・・・(^^;
言っちゃ悪いけど、こみ上げてくる感情が、「気持ち悪い」のみになるというか。
毎日触られるぐらいなら、たまに相手をするから、本当にやめて欲しいですかね、私なら(^^;
なんであんなに嫌になるんでしょうかねー。妊娠中、こどもに触られても気持ち悪いことがありました。
こどもに可哀想だと思いながら「今日はやめてくれ。」って言ってました。
旦那ならキレ気味に振り払ったかも知れません(^^;
ごめんなさいね、解決法が提案できないんですけど・・。

• なな

なな

ですよね笑
    貴重な睡眠時間がっ!!て感じです(笑)

• 5月4日
SEKAOWAmama

初期の時に触ると流産にも繋がってしまうと伝えてはどうでしょうか?!
確か16週まではマッサージなども禁止と病院で言われました(^^)

• なな

なな

マッサージもダメなんですね!
    いってみます💦

• 5月4日
めけ

乳首への刺激は、子宮の収縮に繋がるので、お腹が張ったり、早産の危険が出てきます。
それを伝えたら良いと思いますよ(^-^)
おっぱい自体は、強くじゃなければ触れても大丈夫です。

仲良しは、体調が良ければゴムを付ければ問題なしです☆

拒否するのではなく、話をして理解してもらわないと、産後も大変ですよ…

• なな

なな

なるほど、乳首への刺激が苦手で。。
    仲良しの前の咥える段階ですーごい触ってきてイライラしまくってます。。。( ´:ω:` )

• 5月4日
ma.*

こんにちは☺︎

妊娠初期の胸の刺激は
子宮収縮の原因になって
最悪の場合、
流産や早産の可能性があるので
それを伝えて辞めてもらうのは
どうでしょう(´・ω・`)??

私は助産師さんに
後期まではあんまり刺激を
与えないように言われました。
ただ後期になると
いっぱいマッサージして
母乳の出を良くしてねって言われてます☺︎

「妊娠初期に触ると
流産とかの可能性あるんだって」って言うか
検診のときに助産師さんと手を組んで
助産師さんから言ってもらうか…

うちは助産師さんから言ってもらって
効果てき面でしたよ☺︎!

• なな

なな

助産師さんに言ってもらうのも一つなんですね!
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/♡

• 5月4日
にい

お気持ち分かります、うちもそんな感じです(´`:)
りったんさん妊娠初期ですよね?妊娠初期に乳首を刺激すると子宮収縮してしまうみたいですよ。
なので「胸を触ると子宮が収縮してしまうの。今はお腹の赤ちゃんが大事な時期だから胸は触らないでね、病院の先生にも言われてるの」って言ってみるのはどうでしょう?
うちはそんな感じに言ったら触らなくなりましたよ!

ただうちの病院だけかもしれませんが母乳マッサージの為妊娠中期からは逆に乳首マッサージをしなくてはいけないので今は触られてますがw

「赤ちゃんに何かあったら怖い」っていうのと伝えると良いかなーと思います。
旦那さんやめてくれると良いですね

• なな

なな

母乳マッサージの時に手伝ってもらえるように促すしかないですね💦

• 5月4日
ろざんぬ

そんなに嫌なら、
「そろそろ母乳出てくるからやめて!
触られるとお腹張るから赤ちゃんが苦しくなるよ!
それでもいい?」とか言ってもいいんじゃ無いですか?笑
私張る旦那がたまに触るので「母乳でるよ!ベタベタするからやめな!」って言ってますww

• なな

なな

めっちゃ強気なママさん(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    強い母にならなければですね!

• 5月4日

わかりますー(>_<)妊娠してから乳敏感になりますよね( ; ; )お腹もキューってなりますし💦
私はそれをちゃんと説明しましたが、つい手が伸びるらしい(笑)事がよくあって、その都度怒ってます!!本気で(^O^)でもその分抱きしめてあげたりとか別の形でフォローしてます(・ω・)ノちなみに仲良しは妊娠してから一度もしてません!浮気とかよりお腹の方が心配です!!

ゆかなまま

私の旦那もおっぱい星人で、
妊娠初期は、子宮の収縮に繋がって
赤ちゃん苦しいんだよ?って
言っても辞めてもらえず、
懲りずずっと触ってきます。
寝ているときは寝ぼけているので
手を離したり、叩いたりしますが、
起きているときは、
あーあ、お父さんが赤ちゃんの
首を絞めるんだね。とか、
あれー?お父さんが赤ちゃん
苦しめていいの?って
言ってます。わかってるよー
って言いながら渋々離れますよ!
9つ離れてるってことですが、
赤ちゃんを助けれるのもママ。
流産したら辛いのもママですよ。
確かに旦那も辛いかもしれませんが
身体には何も変化はないので。

子宮伸縮して赤ちゃん苦しくなっちゃうから触らないで!って言って我慢してもらいましょ(:3_ヽ)_

寝てる時に無意識に触られるなら絆創膏とかニップレスとか貼って触られないようにするとか…?( º_º )

草組

私の旦那もそうでした(@_@;)

「頼むから先端はやめて!流産するから!」
って全体をもにもににするのだけは許してました(´∇`)
うちも8つ離れてますが拒否するよりお願いする感じで言いましたよ(∩´∀`∩)

そのうち触らなくなりました(´∇`)
今はおっぱいあげてるのでなおさら触ってこないです(´・ω・`)

でも一緒に短時間でも寝たり、仲良しはしませんがスキンシップはとってましたよ♪
お布団は別でしたが٩(ˊᗜˋ*)

• なな

なな

旦那のことが好きすぎるのもあって、
    くっついて寝たい願望はあるんです😥

• 5月4日
にーまま]q´•ㅅ•。)

私の旦那もおっぱい星人でしたが他の方が書いてるように早産や流産に繋がるので触らないように言ったら諦めてくれました、それに私自身妊娠中のおっぱい特に乳首はなんか凄くストレスを感じ不快感と憎悪がありお腹の子にも悪いと思いました。ただ産まれたら授乳でまた旦那にはお預けなるので安定期入ったらさする程度は許しました

m♂mama❤︎

私は以前彼に「乳首触ったら子宮が狭くなるらしい」と言ったら触らなくなりました!

特に私が触れるのが嫌ということもなく、流産に直結する程のことではないと聞いていたので、辞めてほしいというつもりで言ったわけではないのですが気になったようです笑

ただ安定期入ってからは「安定期もだめ?」と触ってきます笑

最近は分泌液が出てるので「なんか出るかもよ」と言うと触りたがらないです!

色々理由つけてしまったらいいと思いますよ😊

tarohana

ご主人〜おっぱいが好きなんですね😃
もう少し15週くらいに入ったら、妊娠線予防にご主人さま一役かってもらったらどうですか?
乳首の刺激はさけてもらって、エッチな意味でなく、妊娠線予防クリーム(わがやはニベヤ)をおっぱいとお腹にぬってもらうと、赤ちゃんを含めて三人でコミニュケーションもとれるしいいなと思います。
乳首の刺激だけでなく、仲良しも、お腹が張ってカチカチになってしまうから、私は仲良ししながら夫にお腹に手を触れてもらっていて、カチカチになった時の感触も夫に直接触ってもらいながら「こうなったら、赤ちゃん一時的に苦しくなるんだって〜、私も痛くなるんだよ〜」と伝えてきました。それからは、スキンシップをとりながら、夫がお腹の張りを自分で触って確かめては自分から「はい休憩!」とやめてくれます(笑)
おっぱいは、普段のなんでもない時や、クリームを塗ってしまう前に「舐めてもいい?」と聞かれて舐めたり、吸ったりしてくれます。妊娠してなかったら嬉しくて大歓迎ですが😁、お腹が痛くなるので、私は冗談半分で「もう片方で赤ちゃん吸ってる時、一緒に吸ってたりしてぇ」とか「○○くんのおっぱいも赤ちゃん吸うかな?笑」とか声をかけたら、(乳首への)関心が会話に向くので、お互い楽しく場面転換できているように思っています。これからおっぱいが大きくなってきますね。上手にご主人と仲良くスキンシップとられてくださいね💓(長くなってしまいスミマセン)

モアナ

私の旦那もかなり!!!のおっぱい星人です(笑)
妊娠前は目を瞑っていたけど、とくに悪阻が酷い時はイライラしたし、痛くて(._.)
でも辞めて!って強く言えなくて。
私は嫌な時は、乳首は痛いから
乳首に当たらないようにふわっと
おっぱい触ってね
と優しく言ってました(笑)
そして、
おっぱいマッサージが始まったらマッサージお願いね♡
と言ってました(笑)

旦那の機嫌を損ねないように自分の気持ちを伝えるってなかなか難しいですよね(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

虎猫

お気持ち分かります( •́ .̫ •̀
でもやはり妊婦のおっぱいの刺激は赤ちゃんに良くないので控えてもらうべきですね( ´›ω‹`)

我が家の対処法?は私がケツでか星人なのでwおっぱいの代わりにお尻揉ませてます(๑°ᗨૢ°๑)w

オレンジさるぼぼ

こんなにおっぱい星人がいるとはっっっ( ̄◇ ̄;)!
うちの人もおっぱい星人のようですが、どこで勉強したのか、赤ちゃんが苦しむからと我慢してます

そして、寝言がおっぱいです(ーー;)
心苦しいですが、我慢してもらいますw