※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき(*´ω`*)
妊娠・出産

福山医療センターでの出産経験者に質問です。田中先生以外のおすすめ先生はいますか?山本先生は待ち時間が長いと聞きます。田中先生の内診が辛いとのこと。

広島県福山市の福山医療センターで出産された方に質問なんですが、どの先生が良かったですか?
前回、田中先生だったんですが、もう1人いらっしゃる女性の先生も気になってます😊
山本先生も気になりますが、待ち時間が長いと有名みたいですね😊
田中先生は内診グリグリが酷いです😭

コメント

そら

近所の人の娘さんが山本先生に見てもらってて、よかったって言ってたので、山本先生指名で毎回見てもらってました✨

待ち時間はだいぶ長いですが、聞いたことに丁寧に答えてくれるし、わたしは見てもらって良かったです😊
分娩のときは女性の先生だったんですが、その先生も悪い印象はなかったです😊
ゆうきさんが言われてる女性の先生が、その先生のことか分からないのですが🙇‍♀️

うちは1人めだったので、待ち時間長くても気にしなかったですが、上にお子さんいると待ち時間長いのは微妙ですよね😅

• ゆうき(*´ω`*)

ゆうき(*´ω`*)

そうなんです😭2人とも連れて健診になるので、待ち時間が長いのは困るんです😖

• 12月12日
はな

上の子の時もも下の子の時も山本先生で医療センターで出産しました!
田中先生も一回だけ見てもらったことありますが、本当に痛いですよね…。
私は帝王切開でしたが、山本先生がうまくて傷も綺麗でした😊