※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
雑談・つぶやき

昨日、息子と公園で遊んでて、鬼ごっこしてたら息子が滑り台の下に潜ろ…

昨日、息子と公園で遊んでて、鬼ごっこしてたら息子が滑り台の下に潜ろうとして、それがちょうど目の下に柱が当たり、小さいけど傷が出来た。
息子大泣きで、私もしっかり危険感知出来てなかったことに凹んだ。
家に帰ってご飯食べてたら、同居の義父がすぐに
「これどしたんや!?怪我しとるじゃないか!」
と言われ、
「公園で遊んでてぶつけちゃったんです」
と言うと、すぐに息子を抱き上げて
「痛かったの〜。悪かったの〜。可哀想にの〜。あー、可哀想に可哀想に〜」
と言われ、また凹んだ。
わざとじゃないのに…。そもそもわざとそんな事する筈ないのに、責められてる気分になって、悲しくなった。
てか、食事中に抱き上げるなよ。非常識男。
やっぱり義父は嫌いだ。

コメント