※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が胃腸炎かどうか心配。息子と夫が症状あり、自分は微熱。病院で処方された薬が効かず、家族皆で大変。

一昨日に息子が突然の嘔吐で一度だけで熱も下痢もありませんでした。初めてのことだったので念のため病院に連れてったら、恐らく消化不良かこのまま悪化したら胃腸炎の始まりかも?とのことで整腸剤と吐き気止めの処方をされて落ち着きました。
が、昨晩旦那が下痢と嘔吐そして今朝方発熱…私も寝る前にムカつきは、あったものの落ち着いて微熱のみ出てます!これは、息子は、やはり胃腸炎だったんですかね?🥺
ハイターにつけたりマスクしたり気をつけて処理をしたつもりだったんですがだめでした…夫婦共倒れキツいですね😭

コメント

森の人

胃腸炎かノロウイルスとかじゃないですかねー😭
でも一度だけ吐いたなら胃腸炎かな…

うちの子も今年の初めに嘔吐のみで、ノロウイルスでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    一応一回だけで済みました息子は!!旦那が何度もトイレに走ってるので子供からもらう風邪は酷いって噂には、聞いてましたが本当ですね😭これもう一回息子に移る可能性もありますよね💦💦それだけは阻止したいです😣

• 12月12日
  • 森の人

森の人

大人はいいけど、子どもには移らないで〜って思ってしまいますよね😭
    またノロウイルスや、胃腸炎などが怖くて、ノロパンチって言うスプレー至る所に拭いて、クレベリン買って置いてます😂😂笑

旦那さんもママさんも大変ですね🥺
    とりあえず体内のウイルス出し切れば落ち着くはずです…
    早く落ち着きますように…!🤲🏻

• 12月12日