※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコチョコ
サプリ・健康

旦那のことですが…皮膚炎で、身体中が痒くボリボリかいています💦部屋は…

旦那のことですが…

皮膚炎で、身体中が痒くボリボリかいています💦

部屋は加湿をして、身体は保湿をしていますが、効果がなく、ボリボリとすごい音でかくので、私も眠れません😅💦

病院には通っていますが、なかなか改善されず…

やはり、食生活の見直しですかね😢❓
仕事が忙しいので、ストレスや疲れもあると思います😢

ひどい皮膚炎だったけど、改善したなどありましたら教えてください😭

コメント

mama♡

私の旦那はアトピーを持ってるのと、オヘソの下辺りをよく書いててただれたりしてました😭それが治ってまたかいての繰り返しで病院に行けばいいのにと言ってるのに行かず市販の軟膏とか塗ってました。それも3年くらい💦
今年帯状疱疹になって皮膚科に行った時にやっと診てもらったら金属アレルギーでした!ジーパン【⠀→言い方古くてすみません(笑)】とかののボタンの金属に反応してたみたいです!

アトピーだとストレスとか乾燥で身体を掻きむしったりしますが、旦那様アトピーはなさそうですか?

• チョコチョコ

チョコチョコ

アトピーなのかな?
    昔は、大丈夫だったんですが…

痒みとは、一生付き合うしかないんですかね😢❓❓❓

• 12月12日
  • mama♡

mama♡

私の旦那も身体中かいてお布団や洋服に血がついてるのはよくありました😭でも今は症状が落ち着いてます。
    とにかく清潔にするのと保湿を心がけて、あまりにもひどいようなら違う皮膚科を受診したほうがいいと思います😊✨ちなみに息子もアトピーで毎日入浴後に病院から処方された保湿剤塗ってます!

• 12月12日
チョコチョコ

肌に優しい石鹸にしたり、保湿してるつもりなんですがね…
足りないのかな😢❓❓❓

食べるものも気をつけていますか?