※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼NaNA *˚
家族・旦那

安定期にはいったので仲良しを始めるか、どーするか話し合いをしたとこ…

安定期にはいったので仲良しを
始めるか、どーするか話し合いをしたところ
旦那から
お腹出てきて魅力がないから
俺はできない
と、言われました。

こんな悲しいことってありますか?
私たち2人の子供がお腹にいるのに
魅力がないって。

あまりにもショックで言葉が
出ませんでした。

そのまま喧嘩になってしまい、
過去に浮気未遂もあったので
妊娠中に浮気されないかどうか不安に
なることもたくさんある話をしても
考えすぎだ、不安になりすぎだ、と。

けど、その後信用したくてもできない
反省がみえない と話をしても

信じないなら仕方ないね!
俺は尽くしてるとおもうよ!

未遂でも、浮気をした人の言う言葉?
仕方ないですむこと?
何もしてないのに尽くしてるってなに?
決まり事も守らないでなにか言えば
言い訳ばっかり。

さすがに今回の発言は
許せないしイライラとショックと
色んな感情がおさまりません。
仕事もあるのに。。




あーむかつく。

質問じゃなくてごめんなさい。

コメント

ヒート

旦那さん、言い方が率直すぎますね😅正直なのかもしれませんが、魅力がないとは…💦

私自身、もし自分が男だったらあえて妊婦さんを抱きたいとは思わないだろうとは思ってますが、自分の奥さんだし、言うんだとしたら「妊娠してるし、何かあったら心配だから産後までは我慢するよ」とか、かなと思いますね…

主さんご自身はしたかったんでしょうか?そうだとしたら、体型から否定されて悲しかったですね…
しかし旦那さんにそうはっきり体型で無理って言われたら打つ手ないですよね…😫💦💦

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    そのあとやばいと思ったのか
    ほら、なにかあったら心配じゃん?
    と、言われましたがもー後付けとしか思えず…

    私自身もしたい気持ちは少しありました、
    けど、旦那からも安定期前にしたいなぁと言われてて、
    もう少しで安定期だから待っててね
    と話をしてました😭
    でも何より浮気されたくないのが
    1番大きいです。。


    なんかもーショックすぎます🤦‍♀️

    • 12月12日
  • ヒート

    ヒート

    それは後付けですよね!まさしく!!😭

    えー、しかも旦那さんがそう言ってたから切り出したのに…ほんとに酷いですね。
    妊娠してる女側の方が体型変化に敏感だし気にしてるわ!って思います!!!

    浮気嫌ですね…💦
    でも今となってはするならしたら?したらサヨナラだからね、という気持ちですが😂
    お一人目妊娠中ですもんね、不安になって当然です。私もそうでした😅💦結婚後も怪しいときありましたし…

    尽くしてる、というなら今後安心させてくれるように監視(みまもり)しましょう😊✨
    体の繋がりだけじゃないですしね!こどもが産まれるまで夫婦ふたりの時間いっぱい作ってくださいね😄

    • 12月12日
  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    後付けですよね😟💔💔

    そおなんです。
    少し前までそういうこと言ってたのに
    今は違うなんて疑いしかなくて…🤦‍♀️
    ほんとです!!こっちの方が細かいとこも気になって仕方ないのに、それを言うか。って!

    そおなのですね😭
    お強いです🥺
    私もクチでは他にいけば?なんて
    言いますが、結局ヤダヤダとなる🤦‍♀️💔
    浮気する気持ちがまったく理解できないです😭

    そおですね😟!
    ちょっとしばらくは会話もしないと思いますが(笑)
    二人の時間は大事にしたいです( ´;ω;` )

    • 12月12日
エイヤ

それは辛いですね。。
よくそんなこと言えたもんです。
本音だとしてもそんなストレートに言うのは間違ってる。

浮気未遂して嫁さんを不安にさせてるのに開き直るって…クズですね。

もう少し労わりも持ってほしいですね。

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    さすがにないな。と思いました。

    ショックすぎてほんと言葉がでないです。

    浮気未遂のこともそうですが、なんでこっちばかり色々考えないといけないのか悩みます😭

    • 12月12日
もなちゃんまる

ひどいです😭
旦那さんとの子をお腹の中で命懸けで育ててるのに魅力がないとかひどすぎです。。
今度は産後に妊娠前と変わった体に同じこと言いそうで怖いです、、
ただでさえ妊娠中は子供のこととか気をつかったり不安なこと多いのにこれ以上不安にさせるなよって思いますよね💦

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    魅力がないなんて言われると思わなかったです😭
    産後言われそうですよね…
    色々考える事がありすぎて
    ほんと辛いです( ´;ω;` )

    • 12月12日
うさちゃん🐰

うちと似すぎてて感情移入して
泣きそうになっちゃいました🤧
未遂だとしても浮気は浮気だし
その開き直った態度がもう本当に
お前は本当に人か?!のレベルですよね。
うちは「ケツでか!」「これなに?(といって太った肉をつまむ)」
といった感じで わたしが妊娠前より
15キロ太ったことをいじり倒してきますが
わたしはそんなこと言われたくないし
仲良しをする時も旦那はお腹を出してきますがその都度わたしは隠してしまいます、、、。

  • 𓇼NaNA *˚

    𓇼NaNA *˚

    お返事ありがとうございます🙇‍♀️

    ほんとなんなんですかね。
    開き直れるってクズすぎて話になりません。

    旦那さん…😭😭
    どうしてそういうことが言えるんですかね
    この子のためにこっちは凄く気を使ったり、神経使ってること
    なんでわかんないんでしょうか。

    初めて嫌いになりそうです。

    • 12月12日