※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
妊娠・出産

妊婦健診で性別を確認したら、先生が適当な返答をして困惑している。

今日妊婦健診に行ってきました😊

いつも見てくれる先生は性別をすぐ言ってくる人で...
以前10週で男の子だね!ほぼ男の子!
って言われました🙄
上の娘の時もその先生に見てもらっていて
女の子だね!と割と早めに言われてちゃんと女の子だったので
今回は男の子か~🥰とその気になって旦那にも自分の両親にも話していたのに😅

今日は性別速報〜!女の子かな?!と言われました😂
確信のない速報...いらなくないですか?😇
え!この前男の子って先生言ってましたよ💦って言ったら
そうだっけ?💦じゃあ今日は女の子~♪と言われました🙄
面白くて優しいいい先生だけど...😅適当すぎる...😫

コメント

deleted user

10wじゃ性器まだ作られてないとこの前ママリで教えてもらいましたよ!

性別気になりますよね😣

  • れみ

    れみ

    返信がだいぶ遅くなってごめんなさい😥そうなんですか!
    適当すぎますよね😱💦

    • 12月22日
アロア

その先生😂適当すぎますね💦
面白いです💦

寡黙な先生も逆に色々と聞きにくくなる事あるけど、、速報〜!って😆

悪い方でないのはなんだか伝わってきますけど、、そんな先生いるんだ!と思いました!

  • れみ

    れみ

    返信がだいぶ遅くなってすみません💦いい先生だけど今回ばかりは振り回されて疲れました😅💦しっかり分かってから伝えて欲しいですよね😅笑

    • 12月22日