※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

子供の物をハンドメイドで販売する際、どんな工夫や他とは違うことがあれば購入したいか教えてください。

子供の物をハンドメイドで販売する予定なのですが、
どのような工夫?他とは違うなにかがあったら
みなさんは嬉しいですか?

例えば
商品に一言メッセージがついている、や
紹介してくれたら割引や
色々あると思うんですけど

なんでもいいので教えてください!

どんな工夫や他とは違うことがあったら
買おうと思うかなどでもいいです!

コメント

あやか

お名前を入れてもらえたり、おまけがあったり、子供に安全かどうかわかりやすいと嬉しいです😊
逆に、布製品の場合ですが、100円ショップに売っている布を使われているとちょっとがっかりです💦

• りお

りお

なるほど!参考にさせて頂きます!
    確かに安いものを使って作ってそれを売るのは買い手側からすると嫌ですよね、、

• 12月12日
  • あやか

あやか

私は売りはしないのですが、ハンドメイドが趣味で時々ハンドメイドフェスみたいなものに行くのですが、時々100円ショップで見かけた布や材料を使われていて、その割にお値段が高かったりするのを見るので💦
    ハンドメイドしない人だったらわからないかもですね😊

• 12月12日
ぽむ

出産するまでは、メルカリでハンドメイドしてました!
必ず、手書きでお礼の手紙入れました!
メルカリだったので、やりとりは丁寧にすることを気をつけました。
2点以上購入で100円引きとか、リピーターさんは優先販売とかしてました。
糸の切り忘れとか、ミシン目が落ちていないかなど、確認は絶対して、開けた時に感動するくらいのラッピングを心がけました!マステとか使って可愛く!
結構頑張ってやってたので、リピーターがたくさんつきましたよ!ハンドメイドの販売をやめる時は、リピーターさんからの購入が殺到して大変だったくらいです💦

自分が作ったものが売れるのは本当に楽しいですよね♩
頑張ってください!!